アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)とは?

アクアバンクのお手軽水素吸引器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)は皆様もう手に入れましたでしょうか?
まだの方も既に手に入れて毎日楽しんでいらっしゃる方もいるかと思いますが、そもそもアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)とはどのようなものなんでしょうか?
その効果は?名前の由来は?
ご存知でない方はご一緒に見ていきましょう!

■KENCOS2-S(ケンコスツーエス)の名前の由来、実はこうだった!
どんな製品や商品でも名前がありますよね!
そのような数々の製品に必ずあるのが名前の由来。
色々な願いや意味合いが込められているものです。

アクアバンクのお手軽水素吸引器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)も例に漏れず名前に由来があります。
単純なのですが強く大きな意味が込められていたんです!

水素を吸うことは、健康を吸うこと。

“健康を吸う”

KENCOS2-S(ケンコスツーエス)。

アクアバンクのお手軽水素吸引器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)にはこのような意味や想い、願いからネーミングされていたんですね!

■KENCOS2-S(ケンコスツーエス)の肝心の効果は?
アクアバンクのお手軽水素吸引器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)をお求めになった方、また今からお求めになろうとしている方で一番気になる部分はやはりどのような効果があるのか?
に限ると思います。

今現在、科学的な証拠(エビデンス)で公表されていたり、イベントなどで体感できるものとしては
・水素吸入前と水素吸入後を比べた時に脳の数値が明らかに違う
—集中力がアップしている
—リラックスしている
—記憶力が向上している
etc…

等があり、若い年代の人とは違った結果が年配の方に見られ、只今その研究結果をアクアバンク及び研究機関がエビデンスとして発表間近だそうです。
また水素吸入効果は先進医療Bとして実際に厚生労働省が認可をしており、脳にダメージを負ってしまった人や負ってしまいそうな人に対し効果的な医療というものが公表されていますので、
水素ガスを吸入することと脳の働きを良くする因果関係は確実だと思います。

■まとめ
脳は私達の全ての行動を掌る人間にとって一番大切な部位です。
歳を取りますと筋力の低下や各所の痛みなど老いを実感しますが、脳が健康で元気でしたら長生きは充分可能です!

今のうちからアクアバンクのお手軽水素吸引器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)でたっぷりの水素を脳に与え、息子さんや娘さん、お孫さんといつまでも元気に明るくお話し出来るよう健康寿命を伸ばしましょう!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ