アクアバンクの水素水でエビデンスがわかっている効果とは?

皆さんはウォーターサーバーや水素水サーバーを選ぶ際にどの部分(機能や価格やエビデンス、利便性など)を重視してレンタルを決めますか?
機能や価格、利便性で比較したら、あとワンポイントこちらの有無と真実かどうかを確認してください。
それはアクアバンクの水素水でよく言われ重要視されているエビデンスという部分です。

■ウォーターサーバーや水素水サーバーで一番多い選び方はやっぱり価格面
ウォーターサーバーや水素水サーバーに関わらず、ごくごく一般のご家庭やごくごく一般の企業様、ごくごく一般の店舗様や病院様などはやはりレンタル時の価格面が一番安い、若しくは一番安いのは機能やサービスがしょぼすぎるから次に安い商品を選んだ。

という皆様が非常に多いような気が致します。
わざわざ見栄をはって高いものを選ぶ必要はないので、安さ重視価格重視で問題ないと思います。

しかし、効果が確認されていないウォーターサーバーや水素水サーバーを選ぶことは水道水でも代わりはございませんので、その部分が非常に気になります。

商品によっては●●に効く!!●●に効果あり!!
と記載されていますが本当にそれが効果があるものなのかを調べる必要があります。
売りたいが為に自社で調べたフリをして有りもしない効果を掲載し、国民生活センターから19社の水素水が摘発を受けたことは記憶に新しいですよね。

■ではどうやって水素水サーバーを選んでいけば失敗しないか
絶対に水道水サーバー選びで失敗を無くしたい場合はエビデンスの正確性で選ぶべきです。
失敗をどのような意味で捉えるかは人それぞれなのでここでは

・水素水サーバーを選んだのだから水素水の効果を享受したい

ということを成功といたしましょう。
ここで1つ注意しなくてはならないのが風邪薬や美容商品と一緒で、人によって効果の出方や効果の有無が違うということです。
エビデンスは100%の人に効果がありましたよ!
ということを発表しているのではなく、研究結果や実験結果をありのままに公表しているだけです。

しかし、この発表や公表というのは包み隠すことはないですよ、やましいことはないですよという意味ですので非常に信頼が出来ます。

■アクアバンクの水素水サーバーはエビデンスの効果を多数公表
その中でもアクアバンク社の水素水サーバーは第三者機関に依頼した研究結果をエビデンスとして多数公表しています。
また水素水関連の特許も多数取得していることがアクアバンクというメーカーの特徴であり非常に信頼できる部分でもあります。

その証として全国のショッピングモールに入っているような大手スポーツ用品のチェーン店やJリーグ本部があります日本サッカー協会などにアクアバンクの水素水サーバーが設置されております。

最近では先日優勝したフィギュアスケートの本田真凜選手の公式スポンサーになったことも有名ですね!

■まとめ
1ヶ月に数万円も掛かってしまうなら(それでも癌や大病に確実に効果があるなら別ですが…)健康サポートの費用としては月に数千円が限度です。
ウォーターサーバーや水素水サーバーの市場は現在その数千円を軸に色々なプランがラインナップしています。

アクアバンクの秀でているところは…
・契約年数が短いのでいつでも止められる安心感
・エビデンス公表による効果の裏付け
・芸能人やタレントではなく世界有名アスリートが認める信頼性と安全性

個人的にはアクアバンクの水素水サーバーを超えるウォーターサーバーは正直存在しないと思います。
理由としたら上記の3点です。

科学的な根拠(エビデンス)と体で戦うアスリートからの信頼(商売道具の体を預けるためには100%の安全と安心が必要です)、そしてお客様の負担を出来るだけ軽くした契約期間の短さ。
是非ここの部分に注目し他社のウォーターサーバーと比較してみてお選びいただけば失敗や間違いがなくなると思います。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ