水素や水素水とダイエットの関係性は本当にあるの?

いつもアクアバンクの水素水サーバーやお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)をご利用いただきまことにありがとうございます。
本日は健康と美容の中でも一番気になる効果と言ってもいいでしょう。
水素や水素水を摂取して果たしてダイエット効果があり、本当に痩せるのか?という疑問や不安です。
色々な文献や口コミなどを集めましてその関係性が本当なのかどうなのかを見ていきたいと思います!

■単刀直入!水素や水素水にダイエット効果はあるの?
この度ヨーロッパの人を被験者とし実験した水素のダイエット効果についての論文が発表されたそうです。
引用元( http://shigeo-ohta.com/topics157/ )

先に答えから申しますと、今回の論文から導き出された答えは…
【水素にダイエット効果が見られた】
というものでした。

しかし、どのくらいの量をどうやって摂取したのかなどは特許関係なのか詳細が発表されていないということで続報が待たれます。

ダイエット効果を感じるためには、暴飲暴食のままで良いとは思いませんしストイックな生活を送れば少しは痩せると思います。
なので、どの程度の食事量や運動量も書いてなかったので不明ですが約4週間では効果という効果は見られず、10週間は様子を見ないといけないかもしれないようです。

■水素や水素水を今からダイエットに取り入れる方法とは?
どちらにせよ、ヨーロッパの研究ではダイエット効果があると認められ、日本の研究では代謝が改善されたことが論文として発表されています。

水素や水素水は特効薬とかそうゆうものではなく、アクアバンクも健康サポートとして。
というスタンスで楽しんで貰っています。

ですので、今迄ジュースにしていた所を水素水にしたり、タバコを吸っていたところをKENCOS2-S(ケンコスツーエス)にするところから徐々に効果を見ていきましょう。

またアクアバンクの水素水のエビデンスではお茶をアクアバンクの水素水に浸して注ぐと”カテキン”という脂肪燃焼物質がトクホの健康茶程度抽出されることも分かっているので、現段階でダイエットに一番効果があるのは

・アクアバンクの水素水で
・緑茶を浸すと脂肪燃焼物質のカテキンが抽出
・水素水ダイエット効果とカテキンのダイエット効果ダブルで享受

だと予想されます。

■まとめ
涼しくなってきますと汗もかきにくくなり、寒くなってきますとどうしても出不精になってしまいます。
ぐうたらな生活スタイルが肥満の原因であり、ダイエットの敵です。

アクアバンクの水素水やKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を上手く活用しダイエットのサポートとしてください。
普通に頑張るよりは確実に効果を上げてくれるでしょう!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ