KENCOS2-S(ケンコスツーエス)がアスリートに大好評!

昨日7/27まで行われておりました日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会であるSPORTEC 2017のアクアバンクブースに沢山のアスリートの方々がまいられるほどお手軽水素吸引器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)がアスリートの方々に大好評でした!
スポンサー契約をさせていただいてるプロテニスプレイヤーの中村錬選手は勿論のこと、貴乃花部屋の貴景勝関・格闘家の角田信朗師範や山本“KID”徳郁選手・女子プロボクサーの高野人母美選手・フットサル元日本代表の森岡 薫選手などそうそうたるメンバーがアクアバンクブースでKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を手にお写真を撮っていただきました!

■特に貴景勝関がアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を!!
沢山のアスリートの皆様がアクアバンクブースへ訪れていただいた中でも貴乃花部屋の貴景勝関は実際にKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で水素を吸入し、水素吸引後の指先温度の違いを体験されていました。

また、その後もずっとKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を手放さずお試しになり大変気に入られた様子でした!

その時の様子がこちらになります。
(引用元 https://www.aqua-bank.co.jp/news/news20170727/ )

他にも格闘家の角田信朗師範や山本“KID”徳郁選手・女子プロボクサーの高野人母美選手が実際にKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を体感いただき、吸入前後の数値を測定されるなどしてそのパワーを実感していただけかと思います。

■必要とされている水素の力。
エビデンス(科学的根拠に基づいた効果の発表結果)がない限り、水素に限らず
“なんとなく良さそう”
“昔から体に良いと言われている”
“よくわからないけど不安だから続けている”

など半分迷信を信じているような健康法も世の中には沢山あります。
特に悪質なのが水素水は癌に効く。
こちらは未だにエビデンスとして発表されていませんので、信じてはいけません。

話を戻しますが、試合に勝つため、日本人として世界に出て体格も違う屈強な外国人選手に勝つためアクアバンクブースを訪れていただいたアスリートの皆様は強くなること、健康になること、体を鍛えることにとって良いと思われる・良いと言われているトレーニングやフード、器具などを肉体的にも精神的にも今迄ずっと取り入れてきたハズです。

アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)により体を鍛える・心を鍛える・そして脳を鍛える。という段階に入っているのかもしれませんね!

■まとめ
このように有名なアスリートの皆様にも実際体験体感戴いたアクアバンクのお手軽水素吸引器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)。
皆様は既に手に入れられたでしょうか?

ここまでアスリートの方々に大好評となっているなら手に入れないのは非常に勿体無いです。
製品のご購入などに関するご相談は弊社アクアバンク社の正規代理店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ