アクアバンクの水素水サーバーが選ばれる理由

03

前回お話いたしました、アクアバンクの水素水サーバーの導入・設置実績のお話を確認いただけましたでしょうか?
ここまで有名なスポーツ関連企業様や団体様に選ばれる理由を今回はお話をしてまいります。
また個人のお客様がアクアバンクの水素水サーバーを選ぶ理由と全く一緒ですので是非ご参考にしてみてくださいませ。

■アクアバンクの水素水サーバーが選ばれる理由
1.毎回注文する必要がありません。
水道水をそのまま使用できるので水タンクの予備が不要。在庫の心配は要りません。

2.配達時の受取の手間が要りません
水道水をそのまま使用できるので水タンク受け取りの手間が不要。不在を気にする必要がないので安心。

3.いちいちボトルの交換する必要がありません。
アクアバンクの水素水サーバーにピッチャーで水道水を注ぐだけ。
重い水タンクを持ち運んだり持ち上げたりする必要が無いので体に負担がありません。

4.ボトルの置き場所を確保する必要なし。
水道水をそのまま使用できるので予備の水素水ボトルや空になった水素水ボトルの置き場所やスペースは必要ありません。
部屋の片隅など小さなスペースさえあればアクアバンクの水素水サーバーは設置可能!

5.定額制なので利用料金を気にする必要がありません。
月額レンタル料金は定額制。飲料用はもちろん、料理や炊飯、うがい、歯磨き、洗顔など生活のあらゆるシーンで利用できます。
溜めて使えばお風呂やサウナなどにも使えますし、ペットや観葉植物にも沢山水素水を与えても心配要りません。

6.ゴミは一切出しません。
人にも地球にも優しいのがアクアバンクの水素水サーバーです。

7.場所を選ばずどこにでも設置可能
難しい配線工事などは一切必要なくコンセントさえあればアクアバンクの水素水サーバーが直ぐにお使いいただけます。

8.メンテナンス費用が無料!
サーバーの殺菌洗浄・タンクその他の部品の洗浄・カートリッジの交換・その他アクアバンクが指定する内容の1年毎の更新メンテナンスは、月々のレンタル料金に含まれていますので使いたい放題です!

■まとめ
やはりお客様の使い勝手や料金の定額制によるコストパフォーマンスの良さがアクアバンクの水素水サーバーが選ばれる大きな理由なのだと感じました。
水素水サーバーを使ってはみたが重い、面倒、高いでは気持ちよく健康のサポートが叶いません。

その点アクアバンクの水素水サーバーでしたら安くて簡単、使いたい放題なので、あとは皆様が毎日お飲み・ご使用いただくことで健康サポート完了です!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ