アクアバンク水素水の評判と導入・設置実績

ストレッチアクアバンク水素水ブログ

 

アクアバンクの水素水サーバーは個人様のお宅以外にも有名企業様や有名団体様でも導入・設置いただき評判もいいようです。
どの水素水サーバーを選んでいいのか迷われているお客様はこの後ご紹介いたします導入・設置実績を拝見してみてくださいませ。

皆様も一度は聞いたことのある有名な企業様や団体様でアクアバンクの水素水サーバーは活躍しております。
こちらを拝見すれば皆様も信頼と安心を得ていただけるかと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

■有名スポーツ業界にアクアバンクの水素水サーバー
アクアバンク公式ホームページに導入事例として多数掲載されておりましたので一部抜粋・引用させていただきました。

・Jリーグ本部様
日本のプロサッカーリーグであるJリーグ。
サッカーに興味ない方でも一度は耳にしたことがあるかと思います。
そのJリーグ本部にアクアバンクの水素水サーバーは導入・設置されております。

・SPORTS AUTHORITY様
全国各地の大型ショッピングモールなどに必ずと言っていいほど入っております有名な巨大スポーツ用品チェーン店のSPORTS AUTHORITY様。
子供から大人、アマチュアからプロまでに愛されるスポーツ業界超大手のSPORTS AUTHORITY様にアクアバンクの水素水サーバーは導入・設置されております。

・亀田プロモーション様
亀田三兄弟として世界チャンピオンになり、一世を風靡した有名ボクサーのジムにもアクアバンクの水素水サーバーは導入・設置されております。
苦しい減量や過酷なトレーニングのサポートとしてアクアバンクの水素水サーバーも活躍しております。

■評判が評判を呼びアクアバンク水素水サーバー設置店が拡大中
スポーツ関連の店舗や業界に留まらず、飲食店や大学などにも設置されているアクアバンクの水素水サーバー。
有名なスポーツ業界で認められることによりその評判が各分野へと伝わりどんどん設置・導入希望の店舗が増えている状況です!

皆様もウォーキングやストレッチなどの軽い運動の後にアクアバンクの水素水を飲んで水分補給という毎日の習慣をつけることで健康をしっかりとサポートすることが出来るのではないのかと考えております。

■まとめ
アクアバンクの水素水サーバーのように、ここまで有名企業様や有名団体様に導入・設置されていたのはご存知でしたか?
ここまで良い評価や評判のあるアクアバンクの水素水サーバーを是非ご自宅でもお試しくださいませ!

お問い合わせやご相談はアクアバンク正規代理店である弊社になんなりとお申し付けくださいませ。