アクアバンクがまたまた公式スポンサーに

019

先日のフィギュアスケート本田真凜選手とのスポンサー契約に続きアクアバンク社が今度は12/15~行われる【ワールドカーリングツアー日本大会 軽井沢国際カーリング選手権大会2016】のオフィシャル(公式)スポンサーとして協賛することになった模様です。

国際大会ですので日本チームよりも上位ランキングのチームが世界各国から訪れ平昌冬季オリンピックの前哨戦と位置づけられております。
アクアバンクと一緒に日本選手の活躍を応援いたしましょう!

詳しくはアクアバンクの公式サイトやカーリングサイトに掲載されていると思いますので是非ご確認くださいませ。

ここまで日本代表と呼ばれるアスリートの公式スポンサーになったり国際大会の公式スポンサーになったりとアクアバンク社の勢いは本物ですね!
皆様に愛され信頼されているからこそ、このように世界の舞台でもアクアバンク社が活躍出来ているのだと思います。

最近他社様の水素水サーバーからアクアバンクの水素水へとチェンジされるお客様が多い理由はこれらの理由があるのかも知れませんね!
やはり何も効果がない水素水よりも、こうして日本のトップアスリートや国際大会で信頼される方を選ぶのは大正解だと思います。

スポーツ科学というんでしたっけ?
ただ水素水を発生させるウォーターサーバーを製造するのではなくちゃんと人間の体の仕組みを研究した上での水素水サーバーを造っているのだと私は思います。
(製造工程に関しては企業秘密ですのであくまでも個人的見解です。)

水素水は皆様御存知の通り万能薬ではありませんしお薬でもありません。
なので効果は千差万別ですし十人十色です。
ただひとつ自信を持ってお伝えできるのが弊社ホームページに寄せられた生のお客様の声。
これだけは正真正銘ご本人様が感じた体感した効果です。

スポーツの世界で公式スポンサーになるということは非常に難しいことです。
ドーピングの検査に絶対に引っかかってはいけませんし、アスリートの競技結果を悪くしたり体調を崩すことは許されません。
芸能人が「私も毎日飲んでいます!」の水素水とは訳が違います。

何か事故があれば日本代表クラスの選手のイメージまで悪くしてしまい国際的にも避難を浴びてしまいます。
しかしアクアバンクの水素水は絶対の自信があるからこそ、このようにスポーツの世界へ羽ばたき始めました。

健康な体を維持するためには【食事・睡眠・運動】。
スポーツ(運動)をサポートするアクアバンクの水素水。
是非一度お試しいただいてみてはいかがでしょうか?

ご質問・ご相談・お問い合わせは正規代理店の弊社までお気軽にお待ち申し上げております。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ