アクアバンクのハイドロディスクの効果

018

 

【ハイドロディスク】って皆様、ご存知でしたか?
私もこの水素水業界に入りアクアバンク社のウォーターサーバーの説明書等を読んで初めてこの【ハイドロディスク】という機器の存在を知りました。

まだまだこのアクアバンク社の【ハイドロディスク】というものを知らない方もいらっしゃるかと思いますし、はっきりとは分からないと有耶無耶なままの方もいらっしゃると思いますので是非、今回覚えてみてください。

■アクアバンク社のハイドロディスクの効果

ハイドロディスクという機器にははたしてどのような効果があるのでしょうか?
アクアバンク社及び弊社のホームページをご覧ください。
水素水のウォーターサーバーのイラストのページが確認出来るかと思います。

そちらに図解されているのを書き出しますと…。
【水素濃度を持続させるアクア ハイドロディスク】と記載があります。
ということは、このハイドロディスクという機器のお陰で水素がお水の中から抜けないような効果を醸し出しているという重要な機器だということがわかります。

他には…。
・多層式水素発生セラミックディスクで水素水を生成し発生を持続させます。
水素は非常に抜けやすいので生成と発生を繰り返していかなければただの水道水になってしまいます。
そうならない濃度の濃い水素水を保つためにハイドロディスクの中に多層式水素発生セラミックディスクという部品が入っています。

・天然のホタテから精製したカルシウムでミネラルとアルカリ度を高めます。
ここで出てきました!ミネラル効果!
ハイドロディスクの中にはミネラル分をプラスする仕掛けがあったのですね!
これでミネラル水素水になるという効果がわかりました。

・銀添活性炭で抗菌・滅菌・塩素等を吸着、除去します。
銀Agも殺菌効果があるのは各種デオドラントスプレーなどでも使われておりますし、活性炭は竹炭などの効果でドブ川が綺麗になったなどのニュースもあるように水質を格段に改善してくれる効果があるのは周知の事実です。
銀と炭のダブルの効果もハイドロディスクの中に隠されていたのですね!

■アクアバンク社のハイドロディスクは凄かった!

いかがでしたか?
アクアバンクの水素水サーバーにおけるハイドロディスクの役割や効果を少しはご理解いただけましたでしょうか?
ただ水素を発生させるだけでなく持続させて濃度を保つようにしていたり、ミネラル水素水にしたり、カートリッジフィルタで既に綺麗にしてある水をさらにここでも綺麗にするという核心的な機器がハイドロディスクとなります。

ここまでやって1日何100リットル・何1000リットル使っても1ヶ月たったの【3980円】なのはかなり驚きました!
アクアバンクの水素水サーバーのことでしたら正規代理店の弊社までお気軽にご相談くださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ