来年の流行語はアクアバンク水素水?

017

流行語大賞が発表され今年は【神ってる】が選ばれました。
今のアクアバンクの勢いですと”アクアバンク水素水”がもしかしたら流行語大賞にノミネートされてくるかも知れませんね!

特にフィギュアスケートの本田真凜選手とのスポンサー契約はアクアバンクにとっても水素水にとっても飛躍するチャンスとなったのではないでしょうか?

さて、今年は皆様にとってどのような一年でしたか?
健康に過ごせた方、病気になってしまった方、お肌の調子が悪くなったり良くなったり、便秘になったり快便になったり、加齢臭が気になったり気にならなくなったりと、様々な体調変化があったかと思われます。

お仕事が凄く上手く行ってるのは素晴らしいことですし、恋愛や夫婦生活、趣味が充実することも素晴らしく充実した毎日です。
ですがそれも全て”健康な体”ありきだと年々感じます。

アクアバンクの水素水は皆様御存知の通り病気に効く、癌に効く、などの特効薬でもなんでもございません。
あくまでも水素を含有した飲料水です。

しかし、ミネラルやハイドロディスク効果がない水道水やどこから汲まれて来たのか全くわからない天然水と呼ばれるものを毎日飲んだり料理に使ったりするよりも目の前で水道水から水素水になるアクアバンクのウォーターサーバーは安全面から言っても凄く安心ですよね!

何と言っても前述したフィギュアスケートの本田真凜選手のようなTOPアスリートが毎日飲んでいらっしゃるということが論より証拠です。
TOPアスリートがわざわざ体に良くないモノ、体にたいして効果のないものを飲んだり食べたりするでしょうか?

腰が痛いな。肌がガサガサだな。髪の艶が欲しいな。体臭が気になるな。
そんなお悩みを抱えたまま年を越すのはいたたまれないですよね…。
今すぐ改善するのはさすがにどんな医者でも難しい問題ですが、規則正しい生活をし、沢山食べて運動をして水分補給にアクアバンクの水素水を飲む。
これだけでも5歳くらいは簡単に若返ってしまうのではないでしょうか?

離婚をしてしまった…。
死別してしまった…。
一人で寂しく来年を迎えてしまう方も中にはいらっしゃるかも知れません。
来年はアクアバンクの水素水と一緒に元気を取り戻し、積極的にコミニュティに参加などしていけば新しい出会いが沢山まっております。

第二、第三の人生を若いときより楽しく健康にバイタリティ溢れた人生にいたしましょう!
アクアバンクはそんな皆様の活力となるようこれからも精進してまいる次第でございます。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ