アクアバンク水素水の水質へのこだわり

清流アクアバンク水素水ブログ

021

毎日飲む水素水なら水質にもこだわりたいですよね!
皆様の毎日飲んでいらっしゃる水素水の水質はどのような成分が含まれていたり効果がありますか?
今回はアクアバンク社のウォーターサーバーで精製される水素水の水質のこだわりについてお話いたします。

■アクアバンクの水素水は7つの水質へのこだわりがあります。
1.塩素除去
塩素を除去することで水道水特有の臭みを抜き、自然の天然水のような風味に近づくので美味しさがアップします。

2.トリハロメタン除去
トリハロメタンとは水道水に含まれる物質でクロロホルムという昔理科で習った麻酔成分のようなものらしく諸説によると発がん性もあるないと騒がれております。
日本の水道水ではもちろん人体に影響が出ないということですが、原発事故などでよく使われた【直ちに影響が起こることはありません】の類なのかは不明です。
どちらにせよ、このような不安な物質をアクアバンクの水素水サーバーではしっかり取り除いてくれます。

3.4アルカリ付与・アルカリ性軟水
痛風と結石はアルカリ性軟水で予防・改善出来ると某医師が顔と名前を出して発表しておりました。
アクアバンク社ではそのような記述を避けておりますが様々な場所で痛風と結石はアルカリ性軟水で予防・改善出来ると書かれていることが多いです。

5.水素常時発生
0.2~0.6ppmの溶存水素。(使用状況で濃度は変化します)が一度ではなく絶えず発生し濃度の濃い水素水となっております。
水素が抜けてしまえばただの水。
アクアバンクではそれを防ぐために水素を常時発生させております。

6.抗菌効果濾過剤使用
塩素を除去してしまうので抗菌作用を高めなくてはいけません。
アクアバンクの水素水サーバーではホタテカルシウムの持つ生菌対抗性と銀添加の活性炭を使用することで高い抗菌性能を保っています。

7.テラヘルツ遠赤外線効果で水を活性化
毎秒1兆回の振動数のテラヘルツ波を照射すると言われているテラ鉱石で水を活性化。更に遠赤外線効果のあるセラミックやマイナスイオン放射セラミックボールで水を活性化。

■まとめ
いかがでしょうか?
アクアバンクの水素水はただの水素水ではなくここまで水質にこだわりを持って造られております。
毎日の健康維持のために是非アクアバンクの水素水をお役立てください!

お問合わせやご用命は正規代理店である弊社までお待ち申し上げております。