KENCOS2-S(ケンコスツーエス)の消耗品がお求めやすく!

アクアバンクのお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)をご愛用戴いていらっしゃる皆様、まことにありがとうございます。
定期的な水素吸入をしていますと、どうしても消耗品のリミットが来てしまいます。
今までは「消耗品の交換目安がわかりづらい」、「切れたその都度、注文するのは面倒」などのご不便やご不満をフォローしきれず申し訳ございません。
そんなご面倒をお掛けしてしまっていたお客様の為にこの度、KENCOS2シリーズ専用の電解槽と電解液(30ml)2本がセットになった、便利でお得な商品がリリースされました!

■ますます捗るお手軽水素吸入ライフ!
健康は一日にしてならず。
何事も継続が大切です。
しかし、途中で消耗品がなくなってしまうと
“明日でいいや””また今度でいいや”
とせっかくここまで継続してきたのに途切れてしまうことがあります。

アクアバンクのお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)は、タバコの様に中毒性もないのでやめることは逆に簡単です。
なので、途切れてしまうとそのままになってしまう場合があるのです。

それらの懸念を払拭するためには、よりお求めやすさが大切です。
(量が多く安いこと)

今回アクアバンクでは今迄単品でのお取扱いだった電解槽と電解液が2本セットになって、更に500円もお安くなりました!

■水素を吸うということは健康を吸うということ
アクアバンクのお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)のネーミングにもなりましたように、健康を吸うことを毎日の日課にしていきましょう!

特に何かにつけてイライラしてしまったり、やることありすぎて落ち着かなかったりと忙しかったりする現代社会に生きる皆様に是非ご利用いただきたいです。

脳に直接作用することで、すぐにリラックス効果が現れ毎日の生活がきっと穏やかに過ごせると思いますよ!
精神的なものが解決できれば肉体への影響も必ず少なくなります。

精神的に参ってしまうと、例えば胃や腸に出てしまい健康被害を訴える方も多々いらっしゃいます。
そうならない為には普段から穏やかな生活を送れるようアクアバンクのお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)に頼ってしまうのが楽ちんです!

■まとめ
今まではお化粧しておめかししてサロンにいかないと施術できなかった水素吸入がご自身のベッドやお布団の上でいつでもどこでも何時でも吸入することが可能です。

今回ご紹介しました消耗品は新鮮な水素をたっぷりと発生させるためには必ず必要で消耗品ではございますが、水素サロン1回分のお値段で約3ヶ月。
1日1回としても90回分の容量がございます。

それでしたら、ちょっと多く使っても全然気になりませんよね!
お金や時間を気にして今迄思う存分、水素を吸入することが出来なかった、物足りなかった…。
という皆様はこれを機にアクアバンクのお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)をお求めになってみては如何でしょうか?

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ