お肉を水素水に浸ける

本日はアクアバンクの水素水サーバーの便利な使い方ご紹介その1になります。

普段の出勤日は仕事に追われ夕飯もゆっくり作る事が出来ないので、私の場合は休日に食材を水素水に浸けた後にまとめて作って冷凍しています。
このひと手間だけで全然美味しさが違うんですよ。

まずは安いお肉の固まりを購入します。
そのままアクアバンクの水素水に20分浸け置きします。
その後はいつも通りに調理をしたら冷凍します。これだけです。
簡単便利にいつものお肉の肉質がワンランクアップして美味しくなるのでお薦めですよ!

私の最近のお気に入りは、鶏肉の胸肉です、価格も安く低脂肪・低カロリーで高タンパクですので、太りすぎでダイエットをしている方にお勧めです。
アクアバンクの水素水に20分浸け置きした胸肉の水分をキッチンペーパーでふき取りましたら、お鍋にアクアバンクの水素水を入れて茹でるだけ。生姜、にんにく、ネギ、紅茶1パックを入れて煮込みます。

10~15分で鶏肉をあげて、水分をとりましたら、ラップに包んで冷蔵庫で4日程もちます。私はサラダの上にちらしたり、パンにはさんだり、スープに入れたりと大活躍です。
是非試してみてくださいね。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ