アクアバンクと鹿島アントラーズが!

先日もスペインの強豪と練習試合を行い見事勝利したサッカーJリーグ(日本プロサッカーリーグ)の強豪チーム鹿島アントラーズの育成施設であるつくばアカデミーセンターに、なんとアクアバンクの看板が設置されました!
アクアバンクの水素水サーバーがJリーグの本部に設置されているのは皆様ご存知かと思いますが、アクアバンクでは未来のJリーガーを目指す小中学生も応援しております!

つくばアカデミーセンターは小さな園児から中学生を中心にサッカー選手の育成が行われており、地域と関わりの深い活動拠点として、様々なイベントに使用されているそうです。

そんな有意義な場所にアクアバンクの文字とお手軽水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)を楽しんでいる本田真凜選手の写った大きな看板が建っていますので是非お近くにお立ち寄りした際は写真を一緒に撮ったりして楽しんでくださいね!

■アクアバンクは未来のプロスポーツ選手育成のお手伝いも
世界で様々な種目で金メダルを獲得できている日本人ですが、どうしても外国人選手に太刀打ち出来ないスポーツとしてボディコンタクトの激しいスポーツがあります。

所謂フィジカルであったり体格差。
と呼ばれる部分です。
しかし、小さな頃からの育成や文化を根付かせることでかなりその差は埋まるのではないかと信じアクアバンクは少しでもそのお手伝いが出来ればと思っております。

特にサッカーはJリーグ発足後から人気・実力共に急速に伸びており、今の小さな男の子のやっているスポーツでは野球人気を超えたとも言われております。

様々な研究結果の論文から水素水には疲労回復に良いということが証明されつつあります。
疲労回復は怪我をしない為の第一歩であり、怪我をしないということは才能を潰さないということにも繋がります。

■アクアバンク社とその他のスポーツ施設
サッカー以外のスポーツ施設にもアクアバンクの水素水サーバーが設置されています。
アスリートに認められ、アスリートが愛飲しているアクアバンクの水素水サーバーがどこに設置されているのか見てみましょう!

・SPORTS AUTHORITY様
全国各地の大型ショッピングモールなどに必ずと言っていいほど入っております有名な巨大スポーツ用品チェーン店のSPORTS AUTHORITY様。
子供から大人、アマチュアからプロまでに愛されるスポーツ業界超大手のSPORTS AUTHORITY様にアクアバンクの水素水サーバーは導入・設置されております。

・亀田プロモーション様
亀田三兄弟として世界チャンピオンになり、一世を風靡した有名ボクサーのジムにもアクアバンクの水素水サーバーは導入・設置されております。
苦しい減量や過酷なトレーニングのサポートとしてアクアバンクの水素水サーバーも活躍しております。

・近畿大学水泳部様
・青山大学レスリング部様
・軽井沢テニスセンター塩沢山荘様

などの有名スポーツ関連施設や有名スポーツ大学、そして日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)にアクアバンクの水素水が設置されています。

■まとめ
自分自身はスポーツもしていないし、ましてやアスリートでもなんでもないから…。
と考えたりする必要は全くありません!
アスリートや有名大学、有名施設が色々ある水素水サーバーメーカーでアクアバンクをわざわざ選んでいるんだ。

ということだけを頭の片隅に置いていただき、水素水サーバーや水素吸入器を選ぶ際の指針として参考になさってくださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ