ペットにも水素水!

庭アクアバンク水素水ブログ

01

本日はお客様(秋田県 田口様 40代)のドッグランを取材に行ってきました。
自然の中で思いっきり走り回る、二人?二匹、私も犬になりたい!
そんな新築に広ーい庭、新婚さんの田口ご夫妻幸せいっぱいでした。

02

オスのカイ君、メスのラニちゃん、ハワイにちなんでいるお名前でした。
最近、ご友人などのわんちゃん達にも、ドッグランで走った後に水素水飲み放題をされているとの事でした。
当日も水素水への飲みっぷりがすごいんです!

03

写真ご覧ください。
ご自分達に入れた水素水が、ペットにもいいんです。
水素がさまざまな疾患の原因となる活性酸素を取り除くとわかってきましたが、動物医療の分野にも及んできました。

研究や治療例が少ないですが、アトピーやアレルギー皮膚炎腎疾患などに改善が見られたと報告もあります。

実際、うちのわんちゃんは、心臓が悪く何度も死にかけましたが、今も生きています。
そのかわり水素水の飲む量は半端ないです。
朝に2杯、午後2杯など今まで上げていた水道水とは、飲みっぷりが違います。

アレルギーも改善され、子供たちが巣立った私には3人目の子供とと同じなので、水素水でシャンプーしたり、歯磨きしてあげたりと全てに使用しています。
猫ちゃんを飼われているお客様にも、好評です。