麦茶作りはアクアバンクの水素水が効果的

6月に入りました!
今月もアクアバンク正規代理店、アクアダイレクトをよろしくお願いします!
これから蒸し暑くなってくると冷蔵庫に麦茶などを冷やして置いておく機会も増えるかと思います。
そんな時はアクアバンクの水素水を使って麦茶などを作ってみてはいかがでしょうか?

普段は普通の水道水やミネラルウォーター、一度水素水を沸騰させたお湯などで麦茶などのパックをポンと入れ、その後冷蔵庫へ入れて冷やしていると思います。

■麦茶作りでアクアバンクの水素水を使うと効果的な理由とは?
先月か先々月にブログで書かせていただきました内容覚えていますか?
アクアバンクの水素水で抽出したお茶はカテキンの量が数倍以上絞り出されていたという内容です。

ヘルシア緑茶な特茶などが有名ですが、脂肪燃焼を助ける、即ちダイエットに効果的だと言われているカテキンたっぷりのお茶がアクアバンクの水素水を使うことでご家庭で出来てしまうのです!

水素は残念がら時間が経つにつれ抜けていってしまいます。
そこは、アクアバンクに限らずどこのメーカーでも一緒なので
【ずっと水素が含まれ続ける新製法】
などと書かれていた場合はまた行政指導が行われるパターンなのでご注意ください。

前述のカテキン抽出量数倍以上はエビデンスとして公式に発表されているものなのでご安心ください。
普通の水道水やミネラルウォーターなどで麦茶などを作っていた方は、この夏アクアバンクの水素水を使うことで同時にダイエットも出来ちゃうかもしれませんね!

■アクアバンクの水素水は定額制で安いのが夏に効果的!
麦茶などの飲料の消費がご家庭内でも夏は一気に増えると思います。
安売りのペットボトルを買っても、気にしながら飲むようなことはしたくありませんし、ガブガブ飲んでしまうと費用的にも高くなってしまいます。
しかもダイエット効果のない普通のお茶。

割高感のあるカテキンたっぷり飲料が、月額3980円で作り放題飲み放題!
水分補給で脱水症状を防ぎながらダイエットも出来ちゃうアクアバンクのミネラル麦茶が兎にも角にもコストパフォーマンスと効果は群を抜いております!

■まとめ
冷緑茶でやれば更にアクアバンクの水素水の効果でカテキン抽出量がパワーアップ!
苦味や渋味が出てしまうかもですが、特茶も苦いですもんね!
アクアバンクの水素水をそのまま飲むのも良し。
こうして麦茶や緑茶を作る際にも使っても良し。
と色々な使い方や効果が望めるのが非常にこの夏お役立ちになると思います!!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ