アクアバンクのKENCOS2ってどんな水素吸入器?

初心者に優しいお手軽な激安水素水サーバーでお馴染みのアクアバンク社から【健康を”吸う”】というコンセプトで発売された新商品の水素吸入器であるKENCOS2(ケンコス2)とは一体どのようなものなのでしょうか?

水素水サーバーとどう違うのか?健康への効果の期待は?
まだ謎に包まれているアクアバンク社の水素吸入器であるKENCOS2(ケンコス2)を出来るだけ深く詳しく掘り下げてまいりますので、気になる方は是非熟読をお願いいたします。

■水素吸入器とは一体何ですか?
厚生労働省で水素ガスを吸うという効果が認められたことを皮切りに続々と各地の水素サロンなどで大型の水素吸入器というものが設置されています。
簡単に言いますと、大型の水素ガス発生マシンで生成された水素ガスを直接鼻などに管を通し水素ガスを体内へと送り込む装置のことを水素吸入器と呼んでいます。

■水素ガスを吸入することで期待できる効果は?
医療用とサロンの水素ガス吸引器ではそもそも用途が違います。
医療用では脳梗塞など脳のダメージを最小限に食い止める為やパーキンソン病に対する効果を得ようと更なる研究が進められ先進医療Bとして認められています。

サロン用の用途としましては、やはり美容と健康を第一にした目的が多く前々から注目されていた水素の効果、例えば生活習慣病の改善であったり肌や髪などの若返りなどの効果を目的としているようです。

アクアバンク社からはまだ正式な発表がありませんのでKENCOS2(ケンコス2)はコレだ!と言い切ることは避けますが第三者機関によるエビデンスも作成し始め、近いうちに面白い研究結果が正式に発表されると思います。
(各メディアに対し上記内容がリリースされていた為)

■アクアバンク社のKENCOS2(ケンコス2)の仕様や特徴など
水素サロンにいくのもいいかと思いますが、一回の費用もかなり高額ですしお近くにサロンがない可能性もございます。
また、わざわざ足を運んでその場に居なきゃいけないというのがネックな忙しい方も多々いらっしゃいます。

アクアバンク社の水素ガス吸入器のKENCOS2(ケンコス2)はいつでもどこでも何度でも毎日繰り返しお好きな時に水素サロンに行っているような効果をご自宅で体験することが可能です。

サイズは幅:22mm × 長さ:50mm × 高さ:162mmとスマホを細長くしたくらいの感覚でしょうか。
これでしたら場所を取ることもなく、持ち運びも便利です。

充電式の電池にて電力を取るので電池を買ったりする必要もありません。
またアロマフレーバー機能があるのでよりリラックスタイムへと誘います。

水素の発生方式は電気分解式という最先端の技術を駆使し安全性もMAXまで高められておりますので事故などの心配もございません。

■まとめ
2017年に行われる健康博覧会でも注目の的となりそうなアクアバンク社のKENCOS2(ケンコス2)。
タバコを辞めたい…。
と思っている方の禁煙の手助けにも個人的にはなるような気がいたします。

今まで煙草の煙を自分で吸い器官や肺、全身にダメージを与え、周りには副流煙で迷惑を掛けてしまった皆様はこれを気に健康を吸い、アロマ効果を周りに咲かせてみてはいかがでしょうか?

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ