水素水で花粉症対策!

こんにちは!
アクアバンクの水素水サーバーの便利な使い方ご紹介その2になります。
これからの季節、花粉症などに悩まされている方も多いかと思います。
水素水で花粉症やアトピー対策。水素水で健康な体を作っていきましょう!

私の息子が花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギーをもっていて、アトピー、鼻炎などの薬を毎日飲んでいます。
最近習慣にしてもらっていることが、まずは朝晩にボールにアクアバンクの水素水サーバーのお湯と水を混ぜ、ぬるま湯を作ります。

その中に天然の塩を少し入れ、目を洗い、次に鼻をすすぎます。
そしてうがいをします。
後は毎日1.5~2リットルのアクアバンクの水素水サーバの水素水を飲みます。
お湯も水素水ですので、コーヒーを入れる時やスープを飲む時にと大活躍で、一人暮らしで面倒臭がりの彼も愛用してくれています。

東京の水は美味しくないのもそうですが、酸化力が相当高くて体に悪そうで、そのままでは飲ませる気になりませんでしたが、水素水を飲んでからは目のかゆみがずいぶん治まったという話を聞いて、アクアバンクの水素水サーバーを教えてあげられて本当に良かったなと思ってます。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ