スポーツの秋!アクアバンクの水素水で水分補給がおすすめ

朝晩はすっかり寒くなり秋も深まってまいりました。
日中はスポーツなど運動をすると汗ばむくらいのちょうどいい季節です。
しかし、いくら涼しいとはいえスポーツの前・中・後はしっかりとした水分補給が必要です。
アクアバンクの水素水は日本を代表する多数のアスリートの皆様から認められていますので非常におすすめです!

■アスリートが欲する水素水。それがアクアバンク。
アクアバンクの水素水の開発コンセプトをご存知でしょうか?
「本当に良い水への飽くなき探求」
です。

その考えやコンセプトに賛同する日本を代表する施設やアスリートが多数。
スポーツの前・中・後は水素水で水分補給が当たり前となっている施設も沢山ございます。

一部、皆様もご存知のような超がつく有名な名前の方を挙げさせて戴くとしますと…

・日本プロサッカーリーグ本部様
・近畿大学水泳部様
・青山大学レスリング部様
・軽井沢テニスセンター塩沢山荘様

サッカー・水泳・レスリング・テニスとどれも激しいスポーツです。
練習終わりの水分補給をアクアバンクの水素水で補っているのがわかります!

■何故アクアバンクの水素水が運動やスポーツ後にいいのか?
スポーツドリンクでも本来はいいはずなのに、何故わざわざアクアバンクの水素水を選ぶのでしょうか…。
答えは簡単です。

・水素水を飲むことによってスポーツマンの運動後に乳酸の上昇が抑制され、筋肉疲労が低下していた(筑波大学のスポーツ科学の論文)。

・水素水を飲むことによって、日常的な疲労が改善した(大阪市立大学と理化学研究所のデータ)

引用元 http://shigeo-ohta.com/topics152/

上記のように疲労回復が見込まれることが有名大学や日本を代表する研究施設(理化学研究所)が科学的根拠を元にしたデータを発表しているからです。

スポーツや運動を皆さんが健康のために良いからと行うことは非常に大切です。
しかし疲れることが目的ではありませんよね?
動いて活性や代謝を良くし、筋肉を使って老化を防ごう!が目的な訳ですから体にダメージを与えっぱなしではいけません。
しっかり回復させることが最も重要で、その回復に対し水素水が効果を発揮するのです。

■まとめ
「最近疲れやすいなぁ…」
「どうも疲れが取れないな…」
肉体的・精神的と両方の原因があると思います。

アクアバンクの水素水やKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を日常の生活に取り入れることで自然と回復していくのではないでしょうか?
(もし回復しない場合は、そもそも重病の可能性がございます。一刻も早く病院にて検査を)

アクアバンクの水素水サーバーに関する御相談や御質問、レンタル依頼などは正規代理店の弊社アクアダイレクトまでお気軽にご用命くださいませ!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ