アクアバンクの水素水はカルシウムミネラルをたっぷり含有!

 

残念なことにお年を召してくると骨密度というんでしょうか、カルシウムなどのミネラルが足りなくなり骨が弱くなり、ちょっと転んだだけでも骨折してしまうそうです。
サプリでも良いんですが、アクアバンクの水素水には天然由来のカルシウムミネラルがたっぷり含有されているんですよ!
水素水の力とカルシウムミネラルの力で骨太になりいつまでも足腰の丈夫な健康な体を目指しましょう!

■アクアバンクの水素水に含有されるカルシウムミネラルとは?
まずアクアバンクの水素水サーバーで作られる天然由来のカルシウムミネラルとはどういったものなのかをご説明いたします。
牛乳なのか、動物の骨なのか、魚の骨なのか…。
カルシウムと聞くとこのようなイメージが湧きませんか?

アクアバンクの水素水サーバーではアレルギーを引き起こすのを防ぐため牛乳などのカルシウムは使わず”帆立貝の殻”を使ったカルシウムミネラルを使用しております。

帆立貝は水が冷たく綺麗な東北や北海道などが有名ですよね!
ぷりっぷりの肉厚な身は残念がらお寿司やお刺身になってしまいますが、あのプリプリの柔らかで甘くて美味しい貝柱を魚や甲殻類などから守る為には非常に固い殻で守らなくてはなりません。

綺麗で冷たい海で色々な栄養素をぎゅっと凝縮し固い固いカルシウムミネラルの塊になった帆立貝がアクアバンクの水素水の秘密です!

■カルシウムミネラルの以外な効果とは?
カルシウムミネラルと聞くと骨を作るとか、強くするとかそうゆう効果しか無いのかと思われがちなんですが、他にも沢山あるんです!

・血液など体液をアルカリ性に保ってくれる!
血液や細胞組織が酸性に傾くと、白血球の機能が低下し免疫力が下がり体の健康を守ることが難しくなります。
体をアルカリ性に保つことは、人体の生命を維持するために必要不可欠なんです。

・神経や筋肉の興奮を抑えてくれる!
神経の伝達や筋肉の収縮などがスムーズに働くようにサポートしてくれるそうです!
筋肉の緊張や神経の興奮を落ち着かせ、穏やかに導く作用もあるそうです。

カルシウムミネラルって凄いですね!
だから子供の時は牛乳飲みなさいとか骨まで食べなさいとか言われていたんですね!
これで納得です!

■まとめ
如何でしたでしょうか?
カルシウムミネラルは加齢と共に体が吸収してくれなくなるミネラルのひとつと言われています。
毎日の生活に使う水素水に自然とそのようなミネラル成分が含有していたらサプリで人工的に摂取するよりも抵抗なく戴けると思います!

アクアバンクは水素水ばかり注目されていますが、このようにカルシウムミネラルもたっぷり含有しているので、水素水に興味が全くないという皆様でもミネラルウォーターサーバーとしても非常に優れていることを、今回のお話を機に覚えて戴けましたら幸いでございます!

カルシウムミネラルたっぷり含有の水素水サーバーをお試し戴きたい皆様はお気軽にアクアバンク代理店の弊社までお問合わせや御相談をしてくださいませ!
ご丁寧に説明差し上げております。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ