アクアバンク社は行政指導等一切受けておりません!

024

平素よりアクアバンク社の水素水サーバーを御愛用いただいております皆様、ご安心くださいませ。
先日ニュースで上がりました諸問題についてアクアバンク社は一切行政指導等を受けてございませんので今まで通りご安心してご愛飲くださいませ。

とはいえ、この度の問題に興味がいらっしゃる方も多いようですので詳しくご説明させていただきます。

■今回の水素水問題を引き起こした原因
一部の水素水業者が【水素水は悪玉活性酸素を無害化する】という一文を使ってしました。
ここは非常に微妙な表現でありまして結論から申し上げますと
ネイチャーメディシンでは
「水素が悪玉活性酸素とくっつき体外に排出される」
ことが医学的に証明されており
「無害化できる」とは断言はしていません。
つまり、表現の違いが問題だったのです。

■アクアバンク社は景品表示法に接触しておりません。
アクアバンク社では語弊を避けるために徹底的に研究や実験を行っており、正しいことだけをお伝えしております。
ですので今回約10社程度行政指導が入った訳ですが、その中にアクアバンク社の水素水サーバーは含まれていないことでもおわかりかと思います。

また皆様ご存知の通り【三菱マテリアルテクノのエビデンス・国の特許証】があり、水素の効果が期待されるとして【日本流通産業新聞】にも掲載されています。

■水素水ブームにより過剰広告を謳ったのが原因
アクアバンク社のように国の特許証も持たず、有名な新聞にも掲載されず、有名企業様にも導入実績がないような新規参入企業様がシェア獲得の為に過剰な広告文言を使ったのが原因です。

また水素は医療機関でも採用されており、アクアバンク社の水素水も問題ございませんのでご安心してくださいませ。

■水素水サーバーを選ぶなら信頼と実績のアクアバンクを
せっかくご契約された水素水サーバーがこのような自体になってしまった。
【水素水は悪玉活性酸素を無害化する】という文言を信じて裏切られてしまった。
そんな思いをされてしまった他社の水素水サーバーをお使いになっていらした方も多いかと思います。

そのような事態を今後防ぐためには国の特許を持ち、過剰広告で嘘をつかないアクアバンク社の水素水サーバーをおすすめいたします。
ご質問・ご相談等はお気軽に正規代理店である弊社にお問い合わせくださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ