アクアバンクの簡単肌パックで美肌美人!

アクアバンクの水素水サーバー使っていますか?
本日はただ水素水を飲むだけでなく美肌美容に使えるテクニックをお伝えいたします。
飲んでよし、美肌によしのアクアバンクの水素水の使い方を是非実戦してみてくださいね!

09

加湿器が欠かせなくなるほど外気だけでなく室内も乾燥してきましたね。
乾燥は美肌を破壊してしまう一番の原因にもなりかねません。
肌のたるみが気になる、乾燥小ジワが気になるという奥様方。
この冬は徹底的にケアをして美肌美人になって5歳も10歳も若返りましょう!

■アクアバンクの水素水でまずは洗顔や入浴を
蛇口をひねればすぐにお湯の温かい水素水が出てくるのがアクアバンクのいいところ!
まずはたっぷりのお湯水素水に肌を浸して余計な汚れを落としていきましょう。

汚れを落とすと言ってもゴシゴシ洗ってしまうと大切な油分が減り、肌を傷つけてしまうことになるので優しくソフトタッチで労りながら洗顔をしてください。

■化粧水の代わりにアクアバンクの水素水を!
洗顔をしただけではケアしたとは言えませんよね!
ここからが美肌を造る重要なポイント。

たっぷりの水素水を含ませたシートを顔全体に貼り付け10分ほど待ってください。
首元が気になる方は首にも水素水シートをピタっと貼ってください。
乾燥した肌がみるみるうちに水素水を吸い取っていき潤いのある肌に変化していきます。

もちろん1日や2日程度で今まで散々ダメージを受けていた肌が若返るとは申しません。
諦めず日々のケアが大切になります。

■クリームや乳液で肌の保護を
せっかく水素水パックをした肌をそのままにしていたら、すぐにまた乾燥してしまいます。
マッサージをするように今度は水素水を逃さぬよう少し多めにクリームや乳液でバリアを張ってあげます。

こうすることで水素水が乾燥せずにより肌へと浸透していきます。
マッサージをすることで顔の血行もよくなり相乗効果アップ♪
気になる乾燥小ジワを伸ばしてあげたりリフトアップするのも効果的です。

■美肌効果は写メ日記で確認を
本当にアクアバンクの水素水パックの美肌効果があるかないかを調べる為には写メ日記をつけると良いでしょう。
今はどの携帯やスマホにもカメラがついているので日々の経過を写メ日記として記録してみてはどうでしょうか?

少しづつキメが細かくなり、ダルダルしていた肌にハリが出てき、その後はプルプルの美肌になっていく姿は女性として嬉しいものですよ!
是非この水素水パックを試してみてはいかがでしょうか?

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ