アクアバンクは検査証明書付きです!

分析結果報告書アクアバンク水素水ブログ

10

 

アクアバンクの水素水サーバーが人気の秘密って第三者機関による、しっかりとした正式の検査証明書が付いてることも理由のひとつだと思います。
昨今の水素水ブームに便乗して全く効果がないにも関わらずあたかも効果抜群!のような触れ込みで消費者を騙す悪徳なメーカーもあるので皆様気をつけてくださいね!

アクアバンクの水素水サーバーで発行されている検査証明書は超一流。
あの三菱マテリアルが100%出資した三菱マテリアルテクノ社が発行しています。
資本金10億円以上の超一流企業の名前が入った検査証明書なので100%嘘偽りはございません。 このようにアクアバンクの水素水サーバーは長時間経過後の水素溶存率について科学的にも証明されておりその真意に嘘はないことが明らかになっております。

例えば皆様が何かをレンタルしたり購入したりする時に、きちんとした超一流企業の証明書がある商品とない商品、または聞いたこともないような企業が発行している証明書ならどちらの商品を選ぶでしょうか?

答えは明白ですね!
やはり毎日飲んだり、使ったりする水素水ですので体に悪い物質が混入していたらそれこそ嫌ですし、実は水素がすぐに抜けてしまって薄かったなどのB級商品でもなんだか騙された気分になってしまいます。

100%言えることは日本を代表する超一流企業がアクアバンクの水素水を測定し科学的に長時間経過後でも92%の水素溶存があると証明されました。
なので証明書を発行いたします。
という事実だけでございます。
 
皆様がもし今他社様の水素水サーバーをお使いになっていましたらアクアバンクのような証明書を探してみてくださいませ。
これから水素水サーバーをレンタルしようとお考えの皆様は是非アクアバンクをお選びくださいませ。

またアクアバンクの水素水サーバーをレンタルなさる際にお気をつけていただきたいことがございます。
必ず弊社のような”正規代理店”でのご契約をされないと様々な保証やサービスが受けられない可能性がございます。

くれぐれも正規代理店でのご契約をお願い申し上げます。
アクアバンクの水素水サーバーについてのご質問やご相談、お問い合わせなどはお気軽にお申し付けくださいませ。

お電話・メール共に専属スタッフが丁寧に分かりやすく応対させていただいております。