アクアバンク水素水のお客様口コミその2

040

先日弊社正規代理店でアクアバンクの水素水サーバーをご契約いただきましたお客様から口コミの方を投稿していただきました。
御協力まことにありがとうございます。

今回口コミを投稿していただきました地域の水道水はカルキ臭がキツく、初めは浄水器を設置していたそうです。
皆様がお住いのエリアでも水道水のカルキ臭が気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

■月額3980円の定額なので非常に助かっています!
「今まで使用していた浄水器はカルキ臭は消えましたが毎月フィルタ交換で15000円ほど掛かってしまい経済的にも非常に負担でした。
アクアバンクさんの水素水サーバーなら月額3980円でメンテナンス費用も含まれており、更にミネラル水素水が飲めることと温水がお手軽に注げることが非常に助かっております。」

やはりアクアバンクの魅力はその月額料金の安さではないでしょうか?
水素水の濃度が特に濃い水素水サーバーでないと嫌だ。
というお客様には不向きかも知れませんが、その代わりハイドロディスクによるミネラル水素水を精製しております。

成長期の赤ちゃんや子供、カルシウム不足になりがちな骨粗鬆症予備軍のご年配の方はこのカルシウムミネラル水素水が効果を発揮してくれるかもしてくれるかも知れません。

■水素水濃度0.何%にそれほどの違いがあるのか?
ここの部分の証明に関しましては只今研究中であり、学術的に正式なものはまだ発表されておりません。
ですが、この0.何%水素水濃度が増えた(どのような算出方法かまた特許を取っているかは不明)だけで料金が一気に跳ね上がってる水素水サーバーも見受けられます。

高いからいい、安いから悪い、水素水濃度が0.何%だけでも濃いからいい・悪いというものは一切ございません。
美味しく飲めて料金もお手頃な水素水サーバーをお選びになることが皆様の健康と幸せを叶えてくれるものだと考えております。

■アクアバンクの水素水サーバーはお客様ファーストです!
小池都知事の名言を引用いたしますと、アクアバンクはまさしくお客様目線・お客様ファーストの理念がございます。
料金は定額でお手頃・契約期間も他社より平均1年短く解約も簡単に行なえます。

またサポート体制も万全に完備しており、万が一のトラブルにも迅速かつ丁寧に対応しております。
今回は料金の部分をお喜びの口コミをいただきましたが、料金が安いのにサービスやサポートが手厚いからこそ、このように口コミをいただけたのだと感じております。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ