アクアバンク水素水のお客様口コミその3

料金アクアバンク水素水ブログ

041

連日のご契約まことにありがとうございます!
ミネラル水素水サーバーのアクアバンクでございます。
本日もお客様から口コミの方を投稿いただきましたので御紹介してまいります。
皆様、是非こちらの口コミもご参考にしてくださいませ。

今回は全国にグループ展開されている某保険代理店の各店舗様にアクアバンクの水素水サーバーをまとめて導入させていただきました。

■アクアバンクの水素水サーバーにして経費削減が出来ました!
最近は様々な店舗や施設で来店したお客様が自由に飲めるようウォーターサーバーが用意されているのを皆様も見かけたことがあるかと思います。

今回の保険代理店様のグループ店舗にもウォーターサーバーが設置されていたのですが夏場には10000円を超えてしまうこともザラでした。
そこでただのミネラルウォーターではなく、ミネラル水素水が飲めて更に定額3980円とお安いアクアバンクさんの水素水サーバーを選ぶことになりました。
との口コミをいただきました。
そのおかげで経費削減にもなり大変喜んで戴いてる様子でした。

■安さ以外にもこんな効果がありました!
経理担当の方から口コミを戴いたのですが、どうしても今までのウォーターサーバーだと店舗によって毎月毎月経費が上下するので経理にとってはとても大変だったとのこと。

アクアバンクの水素水サーバーにしてからは月額3980円と定額なので計算も楽になり他の仕事が捗るようになったとのことです。

今回は法人のお客様のケースですが、個人様宅でも月額料金が定額制ならば家計簿も付けやすいですし、計画も立てやすいですよね!

■実は集客にも貢献してくれたんです!
アクアバンクの水素水サーバーを導入してからお客様のご来店もおかげさまで増えております。
とお喜びの口コミをいただきました!

保険証券などは一回のご相談で決まる方は多くなく、何回もご来店いただきお話し合いをするのですが、前は一度きりでご来店が途切れてしまったお客様もアクアバンクさんの水素水サーバーを導入してからは雑談にも花が咲き集客に一役買っていますとの健康サポート以外に嬉しい誤算があった模様です!

■まとめ
今回の口コミも料金や費用、そして集客など違う方向性も効果が見て取れたアクアバンクの水素水サーバー。
まずはお手軽・お気軽にウォーターサーバーや水素水サーバーを探しの方は契約年数も業界最短・契約解除も業界最簡単のアクアバンクの水素水サーバーをお試し戴いてみてはいかがでしょうか?

簡単にレンタル出来て、料金も激安で解約も簡単なので初心者の方や他社からのお乗り換えの方、法人様で一度に何台も導入しないとならない企業様にはお財布や経費の面で物凄く優しくなると思います。