アクアバンク社から水素水関連での公式見解発表

026

アクアバンク社の公式ホームページにこの度の行政指導の件についての公式見解が発表されておりました。
要約してアクアバンク水素水サーバーの正規代理店である弊社も今一度お伝えしておきますので是非お目を通して見てくださいませ。

事の発端は平成28年12月15日に国民生活センターから水素水の一部銘柄に関して調査発表がございました。

■アクアバンク社の水素水サーバーは不当な表記をしておらず調査対象外
皆様にまずご安心をしていただきたいのが、アクアバンクの水素水サーバーに関しましては法律等のルールに乗っ取っており何一つ偽りや過大広告表現を一切使って居なかった為、行政指導が行われなかったという事実がございます。

もしも今後そのような事態がアクアバンク社の水素水サーバーに起こった場合は早急に対応していくとのことです。

また水素濃度を気にされる方もいらっしゃると思われますが、そちらの件につきましてはアクアバンク社から今後色々と考えてはいかなくてはならないテーマだと記されておりました。

■厚生労働省が先進医療の各技術概要として水素ガス吸引療法を認めました
このように厚生労働省が平成28年12月9日が先進医療と認める分野でもある水素でありますので、水素(水)にも有効な効果がないと結論付ける段階ではないと考えているとアクアバンク社は発表しております。

弊社のお客様の声(ご本人様の口コミ)によりますと、様々な効果や効能が見受けられました。
勿論それは厚生労働省のような国の機関が正式に医療の効果や効能として認めた訳ではございませんので、正規代理店である私達も誤解を招くような表現での営業は一切しておりません。

ただひとつ現時点で言えることは厚生労働省が先進医療の各技術概要として水素の有効性を認めたという部分ではないでしょうか?

■直接水素ガスを吸引することが医療行為として認められたのなら
話は逸れますがお野菜を焼いたら栄養価が壊れてしまう、茹でたら流れ出してしまうという話はテレビなどでよく放送されていますよね。

だからと言って焼いたり茹でたりしたお野菜に栄養価はゼロでしょうか?

これは私個人的な見解なのですが、水素ガスも直接吸引することで先進医療と認められてる訳ですからそれが生野菜のような存在なのだと思いました。

水道水を飲む・南アルプスの天然水を飲む・アクアバンクのミネラル水素水を飲む。
毎日飲むお水なら私はアクアバンクのミネラル水素水をこれからも継続して飲んで行きたいと思います。
明らかに水道水を飲むよりまず美味しいですし、使い放題なのが安くて便利で今の時期お湯もすぐ出ますし!

皆様も色々な噂やゴシップに惑わされずご安心くださいね!

今回アクアバンク社の水素水サーバーは国民生活センターからの行政指導は一切ございませんでしたことをここにあらためてご報告いたします。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ