水素吸入はアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)

セレブ層では美容や健康の一環として、スポーツ選手やアスリートは体のケアや回復、健康のサポートとして水素吸入を数年前から積極的に取り入れているのをご存知ですか?
今までは一部のセレブ層やアスリートだけでしたらアクアバンク社がこの度新開発したお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)により、誰でも何時でも、どこでも!水素吸入が楽しめるようになりました!

■水素サロンに通った場合の費用は?
水素サロンに通って小一時間ベッドに横たわり水素を吸入するのと、アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で自宅に居ながら水素を吸入するといたします。

その水素サロンによってお値段が上下すると思いますが
1回、1時間で大体3000円~6000円程度の費用が掛かっていました。
サロンなので高級感溢れ非日常な感覚に酔いしれたいと思う方や、金銭的、時間的に余裕のある方はそのまま通い続けるのもひとつの生活スタイルだと思います。

ではアクアバンクのお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の費用感を見てまいりましょう。
本体価格は80000円弱と少々お高く感じると思います。
ただ、この水素吸入は毎日のように継続されなければ意味がありません。
水素サロンで考えると約1ヶ月でアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の費用を超えてしまいます。
更に交通費などが加わるでしょう。

KENCOS2-S(ケンコスツーエス)の方も消耗部品がありますので、交通費と相殺と考えましても、じゃあ1年間続けた場合…

・水素サロン⇒108万円~216万円(交通費なし1年間)
・KENCOS2-S(ケンコスツーエス)⇒8万円弱(交通費程度の消耗品)

その差ざっと最低でも100万円。
高いところだと208万円。
も差があります。

■お手軽に健康を…ならアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)
ちなみにアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の場合、様々な研究結果を科学的な観点から正式なものとして発表しております。(エビデンス)
この点から考えますと性能や効果については水素サロンと同等もしくは、エビデンスなどが公表されていない水素サロンよりも信頼度や安心度は上位だと自負しております。

とにかく構えなくてもいいですよね。
メイクばっちり、お洋服ばっちりしなくてもお手軽にシュッと水素吸入がいつでもどこでも出来る。
雨の日や猛暑の日、極寒の日でも一番落ち着ける自宅でシュッと水素吸入。

それがアクアバンクの健康サポートの形です。
皆様も是非一度お試し戴いてみてはどうでしょうか?
9月10月には色々な家電量販店での取扱がスタートし、体験も出来るそうですよ!

体験したら口コミなどお気軽に送ってくださいね!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ