水素水サーバー選びで失敗をしてしまった事例

水素水サーバーを選びで失敗をしてしまわぬよう、残念がら失敗してしまった事例をお伝えしておきます。
こちらを良く読んで戴ければ水素水サーバー選びで間違えることも失敗することもなくお安く安心な健康サポート生活を送ることが可能です。
失敗したなぁ…と後悔してしまっている方、実は失敗だと気づいていない方、絶対に失敗したくない方は必見です!

■残念ながら水素水サーバー選びで失敗してしまった事例
弊社アクアバンク代理店に寄せられた口コミの中にアクアバンクの水素水サーバーにしたきっかけという欄で前回失敗してしまったから。
という事例が多々ございました。

・契約年数が1年だと思っていたのに他社で2年も3年も契約されてしまったので、アクアバンクさんにした。

・水素水ボトルを頼んでも直ぐに来ないことが続き、使い勝手が非常に悪かったのでアクアバンクの水素水サーバーに変更した。

・口では良いこと言っていたがエビデンスや特許も何も持っていない水素水サーバーを契約してしまったため、急遽アクアバンクさんに変更した。

上記のような口コミを実際に戴いております。
どれもこれも実際に自分が体験したら非常に悲しくなる失敗の数々ですよね…。

■水素水サーバー選びで失敗しない三箇条
色々あれこれ細かく書いてもわからなくなってしましますので、これだけは絶対に注意や確認をしていただきたい!
という水素水サーバー選びで失敗しない三箇条を発表します。

・第一条
契約期間に気をつけるべし。
また、その他契約期間中に掛かる費用を確認するべし。

・第二条
使い勝手を試すべし。
ご自身や家族、店舗や事務所のライフスタイルとマッチングする利便性を確保せよ。

・第三条
公開や発表されている科学的根拠(エビデンス)を確認するべし。
効果的な水素水を体に取り入れよう!

以上を気をつければ、まず水素水サーバー選びで後悔するということはございません。

■まとめ
補足となりますが、特に気をつけて戴きたいのは契約期間です。
一見費用が安く見えても契約期間が2年3年あれば結果的に効果がなかったり、自分の体に合わない水素水に対してお金を払い続けることになります。

そして結局、無駄な買い物をした。高い買い物だった。
と失敗や後悔をしてしまいます。
ですので、基本は1年契約の水素水サーバーを選び例えご自身に合わなかった場合でもすぐに解約出来るようなプランのメーカーが良心的です。

如何でしたでしょうか?
ちなみに弊社アクアバンク代理店の場合は…
●1年契約 毎月3980円
●使いたい放題、お湯も出ます。
●科学的根拠を記したエビデンス多数公表・特許も取得

となっております。
どちらのメーカーの水素水サーバーを選ぶかは…貴女次第です。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ