KENCOS2-S(ケンコスツーエス)がノジマ電機でも!

アクアバンクから絶賛発売中のお手軽な水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の取扱い量販店がヨドバシカメラとビックカメラ以外にも増えることになりました!
これで皆様もっとお求めやすくなると思います!
場所はみなとみらい。販売店はノジマ様です。

■どんどんKENCOS2-S(ケンコスツーエス)が増える理由とは?
これだけアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の取扱が大手の家電量販店で続々と行われるということは、日本中でニーズが高まっているということの現れです。

企業側が売れそうだから、良さそうだから、信頼できそうだから。
という理由で取扱を決めたり
お客様から取り扱ってくれという入電が数百件、数千件あって急遽取扱を決定したりと

どちらにせよアクアバンクのお手軽な水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を求める気運が高まっていることには違いありません。
しかも今回取扱いが始まる、みなとみらいのノジマ様ではサンプル実機による水素吸入の体験が可能です。

水素吸入の体験が実際に出来るということは、効果を確かめることが出来るということですし、操作などの使い勝手。
そうお手軽さを充分に試してから買う・買わないの判断が可能です。

■ヨドバシカメラやビックカメラで売れたから
ヨドバシカメラとビックカメラの超大型の家電量販店で例えばアクアバンクのお手軽な水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)が残念がらコケてしまった…。

ということであれば、ライバル他社へすぐに情報が廻り”うちで扱うのは止めよう”となるはずです。
またお客様からの口コミや評判が悪ければそれもすぐに伝わります。

9月に7店舗、10月に30店舗の取扱店が増えるそうです。
これだけ一気に増えるということは口コミや評判もいいし、それに比例し実際の売れ行きもいいから。
に他なりませんね。

■まとめ
やはり健康に関する商品なので大事にしたいのはまず安全性と信頼性。
その次に効果。
そして利便性。

ソニーやパナソニックなど日本を代表する企業とは違い、アクアバンクはまだ創立して間もないベンチャー企業です。
しかしここまで成長し有名家電量販店が商品をこぞって取り扱うということは安全性・信頼性・効果・利便性の全てが高水準ということが分かっていただけたかと思います。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ