アクアバンクの評判のいい所はこんな所でした!

腰痛アクアバンク水素水ブログ

046

2月になりました!今月もよろしくお願いします。
アクアバンク正規代理店のアクアダイレクトです。
行政指導の影響もほぼなく契約台数を伸ばしておりますアクアバンクの評判はどんな感じでしょうか?
水素水サーバーとしての実力も然ることながらウォーターサーバーとして必要且つ、お手軽楽ちんな所が大変高評価を受けているということがお客様からの口コミで分かってまいりました。

水素水サーバーやウォーターサーバーをレンタルされたり購入される時、皆様はどんな事を重視いたしますか?
水素水の濃度やミネラル成分など効果に関することだったり、料金のことだったり、お手軽さだったり人それぞれだと思います。

■アクアバンクは定額料金制で使い放題なのが評判!
水素水サーバーをレンタル契約いただいたお客様からの評判や口コミをまとめてみますと、アクアバンクに決めた理由のひとつとして
【定額料金制で使い放題】
という部分が非常にお喜びになっておられるお客様が多いようです。

特にクリニックや接骨院、美容室やネイルサロンなどお客様が多数いらっしゃる店舗や会社の休憩室や事務所などの法人様が料金の安さと簡単経理(定額制なので月ごとの計算が楽)が評判の理由です!

■アクアバンクはボトルの上げ下げがなく腰や膝に負担なしが評判!
水素水サーバーやウォーターサーバーの欠点だった重いスペアボトルの交換時の手間になる上げ下げ。
特に消費量の多い夏場は何度も何度もスペアボトルの交換をするので、それだけで汗だくになるほどの重労働でした。

寒い冬場はぎっくり腰や膝を痛めるという事故や怪我も起こっておりボトルを取り替えるタイプの水素水サーバーやウォーターサーバーを使用している皆様は気をつけた方がよろしいです。

その点アクアバンクの水素水サーバーは水道水を注ぐだけですので腰や膝に一切負担が掛からず力の弱い女性やご年配の皆様でも安全で楽チンな所が評判の理由です。

■アクアバンクは契約も解約も簡単なのが評判!
水素水サーバーやウォーターサーバーのご契約で気をつけなければならないのが契約期間。
有名数社は2年間契約・3年間契約と結ぶことになり、なかなか好きな時に解約出来ないのが非常にネックです。

アクアバンクの水素水サーバーはたったの1年契約ですし、解約時に面倒な手続きも一切なく弊社正規代理店が丁寧にサポートいたします。
手軽に初められて手軽に解約することが出来る。
そんなお手軽さが初心者の方にも評判なんですね!