アクアバンク水素水の効果の可能性を調べました

045

いつもアクアバンクの水素水サーバーをご利用いただきまことにありがとうございます。
昨年の行政指導を受けた水素水メーカーや販売業者は、まず今回調べた水素水の効果の結果からは度外視しましてアクアバンク社など行政指導を受けなかったメーカーや販売業者だけを指しご説明いたします。

先日引用させていただいた水素水研究の第一人者の先生の記事を見てみますと様々な効果の記述が出てまいりました。
全ての記述が有名大学の論文であり非常に信頼度が高そうでしたので皆様にも知っていただきたいと思い御紹介いたします。

■様々な大学の論文で水素水の効果が発表されています。
以下引用 http://shigeo-ohta.com/topics146/

・水素水を飲むことによってスポーツマンの運動後に乳酸の上昇が抑制され、筋肉疲労が低下していた(筑波大学のスポーツ科学の論文)。

・水素入浴によって、運動後の筋肉痛が軽減した(早稲田大学のスポーツ科学の論文)

・水素水をボランティアが飲むことによって、血流依存性血管拡張反応が上昇した。これは動脈硬化の抑制につながることを示唆する(福岡県原土井病院のデータ)。

・水素水を飲むことによって、日常的な疲労の程度が改善した(大阪市立大学と理化学研究所のデータ)。

・6人の糖尿病発症前状態が改善した(統計的解析はおこなわれていない)(京都府立医科大学のデータ)

・(歯周病の人は健康な人に含めないかもしれませんが)、水素水を飲用することによって歯周病が改善した(岡山大学のデータ)。

以上のデータは、脂質代謝異常や歯周病の予防効果につながる改善を示唆するものであり、兆円オーダーの医療費の削減に大いに貢献することが期待されます。
なお、認知症発症前の軽度認知障害への水素水の飲用効果についても、論文を投稿中で、今後、次から次へと重要な論文が発表されるでしょう。

引用ここまで

■アクアバンク水素水の効果の可能性
上記はアクアバンク社の水素水を使って実験をしたり経過を見た訳ではないので言い切ることは避けなければなりませんが、他の行政指導を受けたメーカーの水素水やアクアバンク社のように特許を持っていないメーカーよりも格段に上記の効果が起こる可能性があるのではないでしょうか?

実際に弊社に寄せられています口コミを見ていましても上記結果に酷似している効果をご報告いただいております。
皆様も簡単な健康チェック表などをご自身で作ってみたりし、体調管理のアシストにしてみてはいかがでしょうか?

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ