ここが進化!アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)

御予約殺到中のアクアバンク社から5/10にリリースされるKENCOS2-S(ケンコスツーエス)ですが、一体どこが前作に比べ進化したのでしょうか?
NEWリリースな訳ですからきっとかゆい所に手が届いているハズ!
前回のブログでは簡単なスペックの進化の部分を比較させていただきました。
数値だけではイマイチ魅力が伝わらなかった…。
という方の為に具体的に進化した部分をお伝えしていこうと思います!

■これは便利!水素のみモードと水素アロマモードの切り替え
前作ではアロマリキッドを使用してしまうと香りが出る仕様しかございませんでした。

そうした場合、屋外や自宅など他人様との干渉がない場合は全然気にする必要がなかったのですが、やはり会社内やカフェなど周りにいらっしゃる状況では香ることが不快に感じる方もいらっしゃいます。

無味無臭の水素だけを発生させるモードが搭載されたことで、周りの方に香りの迷惑を掛けることがなく水素吸引を楽しむことが可能となりました部分が進化したポイントです!

■お財布に優しい水素発生のロスを劇的改善!
前作のKENCOS2(ケンコスツー)では電源をオンした途端に水素発生の準備が始まり、電源を切り忘れてしまった場合でもずっと水素発生してしまった為、
電解槽や電解液の消耗が激しく交換頻度が多くなる傾向がございました。

しかし今回のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)では電源をオンにした後、更に”ボタンを押している時のみ”水素を発生させるようになりましたので、万が一の電源の切り忘れでも水素が発生いたしません。

それにより電解槽や電解液の交換頻度が約1/2になりました。
(2倍長持ち)

■まとめ
使い勝手とコスパを劇的に改善、進化したアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)。
他にも細かい点の進化がございますが、わかりやすい点は上記の2つだと思います。

USBコードでの充電が可能というのも非常に便利ですよね!
周りにコンセントがない・若しくは使ってはいけない場合でもUSB充電口はカフェなどでも結構備え付けがありますので外出時お借りすることも可能です!

発売間近のアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)。
皆様も是非お手にとって楽しみながら水素ライフをお送りくださいませ!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ