アクアバンク水素水が抜けずに効果を保てる時間はどれくらい?

せっかくアクアバンクの水素水サーバーで水素水を作ったのに直ぐに飲みきれなかった経験はございませんか?
では、実際どの程度日持ちするのか、またはどの程度の期間なら水素が抜けずに効果が期待出来るのかを見ていきましょう!

■アクアバンクの水素水サーバーは24時間+6時間放置もOK
アクアバンクから発行されているエビデンスを見ると実験結果の欄に24時間+6時間放置という枠が見えてきます。
注釈を読んで戴ければ分かるのですが、作ってからこれくらいの時間だったら水素が冷水だと90%くらいは残っていて、温水だと80%は残っているよっていう見方だと思います。

この数値は物凄いことなんですよ!
水素は非常に小さいもので直ぐに抜けてしまいます。
それがここまでの時間、これだけ保てているので!

と言いましても出来たてを直ぐに飲んだり使うのが効果的なことに変わりはありませんので、作ったらその日のうちに全て使うことを心がけて下さい。
衛生的な面を考えてもおすすめいたします。

■ペットボトルやパウチは正直論外の水素水
工場で作りました、ペットボトルに詰めました、出荷されました、問屋に行きました、小売に行きました、店頭に並びました。

で、このタイミングで国民生活センターにチェックされ【ただの水】だった水素水メーカーが19社(笑)

工場の機械の中や詰めた時はしっかり水素水だったと思います。
ただ、このような輸送やパッケージが問題です。
もし皆様の中でこのようなタイプの水素水を嗜んでいらっしゃる方がおられましたら…効果は疑問です。

飲むとき、使う時は多少面倒でも新しく作り直すことで新鮮で水素たっぷり含んだ水素水が簡単に手に入ります。
アクアバンクの水素水サーバーがイイところは、お手軽に出来たての新鮮なミネラルたっぷりの水素水が好きな時に作れて飲めることがウリです。

その効果を思う存分享受してくださいませ。
作り置きの水素水でいいのなら(含有されているかは不明ですが)わざわざ水素水サーバーで作る意味がございません。

■まとめ
一番効果が期待できるのは出来たての新鮮なミネラルたっぷりの水素水を飲むことが当然一番です!
アクアバンクの水素水サーバーの場合では、作ってから約24h後で冷水だと90%が含有、温水だと80%が含有という結果がエビデンスから分かりました。

効率よく効果を感じる為にはやはり少しでも新鮮な水素水をご利用ください!
水道代や電気代の数円・数十円は掛かってしまいますが、それで少しでも健康のサポートになるならいいですよね!

ただの風邪ですらかかってしまった時は
「貧乏でも健康が一番だよなぁ…」
とつくづく思う年齢と私もなってしまいました。

皆さんとご一緒にこれからもアクアバンクの水素水で元気で若々しく居ようと思います!
寒くなってきましたのでご自愛下さい。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ