効果を実感出来る水素水ならアクアバンクがおすすめ!

まるアクアバンク水素水ブログ

色々な水素水を試したけど効果がイマイチ実感出来ない…。
そんな場合はアクアバンクの水素水サーバーを選んでみては如何でしょうか?人間の体は個々に違いますので全員が全員、同じ効果や実感をもたらす訳ではございません。
もしかしたら効果を損ねる飲み方や使い方をしている場合もございます。
アクアバンクの水素水サーバーの場合、既にエビデンスとして研究結果が公表されているものがございますので、そちらを中心にお客様からの口コミも交え、効果をより実感できるような飲み方や使い方をご紹介してまいります!!

■国産の無農薬野菜以外を食す時にはアクアバンクの水素水
味覚も人それぞれですので、その効果を実感出来る人にはバラつきがございますが、エビデンスにより公表されているものですので効果はお墨付きなので御安心くださいませ。

お野菜を食べる時に気になるのが残留農薬です。
野菜が体にいいと沢山摂るのもいいですが、農薬まみれの輸入野菜があるのも事実なので食べれば食べるほど農薬も体内へ取り込むことになります。

残留農薬の弊害事例を少しだけお伝えします。
・パーキンソン病の発症リスクが増加
・ぐにゃぐにゃ乳児
・ADHD(注意欠如・多動性障害)
・アルツハイマー
・発がん

怖いですね…。
特にパーキンソン病とADHDは確実に増えているというデータも出ています。

話を戻します。
アクアバンクの水素水にお野菜を15分ほど浸け置きした後に洗い検査した場合と、そのまま水道水で洗った場合の残留農薬の数値が3倍ほど違ったようです。
水道水でも確実に洗い流せているとは思いますが、アクアバンクの水素水ではまた更に残留農薬を1/3まで減らせる効果があるということが証明されました。

■痩せたいダイエット茶ならアクアバンクの水素水
寒くなると汗もかかなくなりますし、日頃の運動や散歩も寒いからと出不精になりがちです。
冬を越す度にお腹に肉がついて新年早々ため息ついていませんか?

そんな時はアクアバンクの水素水で温かい緑茶をお召し上がりください。
少し苦味を感じるかもしれません。
それもそのはず、普通のお湯で入れるよりも何倍ものカテキンが抽出されることがわかったんです。

カテキンは抗酸化作用・脂肪の吸収を抑える・高血圧・高脂血症などに効果があると言われ、特定保健用食品として売られているダイエット茶が有名です。

そのダイエット茶と同じ効果がアクアバンクの水素水で作ることが可能だということが第三者機関の研究によりエビデンスが発表されました。
これはダイエット面で効果を実感出来るのではないでしょうか?

■口コミによる効果を実感出来るものとは
弊社に寄せられた実感した効果をお知らせいたします。
・口臭や体臭が改善された(他機関で論文発表あり)
・疲労回復効果があった(他機関で論文発表あり)
・肌や髪が若返った(多数の口コミあり)

などです。
こちらは実際に実験や研究をアクアバンクでした訳ではないので、100%であっても100%だとお伝えすることは出来ません。
やはり科学的な根拠が必要です。

しかし、口コミでこれだけ言われているということは効果を実感した方が少なくともいらっしゃり、残念がら十人十色の人間の体で効果が出なかった方が【嘘だ騙しだ】と騒いでいるに過ぎません。

■まとめ
健康のサポートにアクアバンクの水素水は良いのか・悪いのか?
と問われたら自信を持って”良いです”とお答え可能です。

1週間や1ヶ月程度では残念ながら効果をなかなか感じることは出来ないと思います。
何故なら薬でもドーピングでもなく毎日の習慣としてのものだからです。
今迄水道水だったものを水素水に変更する。

たったこれだけで数ヶ月後には効果を実感出来ていると思います。
健康は1日2日で手に入れられるものではありません。
若い時に不摂生をしたダメージは老いた体に重くのしかかります。

効果を感じれるうち(まだまだ健康な時に)に是非その効果を実感してくださいませ。
アクアバンクの水素水サーバーについての問い合わせや御相談は弊社アクアバンク正規代理店のアクアダイレクトまでお気軽にお待ちしております。