アクアバンクのミネラル水素水の秘密

アクアバンク(Aqua bank)の水素水サーバー アクアバンク水素水ブログ

13

知っているようで知らないアクアバンクの水素水サーバーでどのような流れでミナラル水素水が出来ていくのかその秘密をもう一度おさらいしてみたいと思います!

■アクアバンクなら水素水がミネラル水素水になるんです!
お客様の利便性や費用を考えた場合、水道水を利用することが一番簡単でお手軽で費用もお安く抑えることが出来ます。

画像をみてください。
まずSTEP1にタンクに水道水を注ぐだけです。
初めてアクアバンクの水素水サーバーを使う方でも簡単ですね!
ただ水素水をタンクに注げばいいんです。

■カートリッジが水道水の不純物を取り除き安全なお水へと
今の日本の衛生状況では危険な物質が混ざっていることはほぼ100%ないと思われますが、例えば蛇口が汚れていた。家が旧く水道管が錆びてしまっていた。
などということはもしかしたらあるかもしれません。

そこでアクアバンクの水素水サーバーはカートリッジフィルタを装着することにより、これらの不純物をしっかりと取り除き安全なお水へと自動的に綺麗にしてくれるんです。

またカートリッジは竹炭・遠赤外線セラミックボール・テラヘルツ鉱石・マイナスイオンセラミック・銀添活性炭の5層構造となっております。

■最後に水素ディクスの効果で高濃度水素水へと
アクアバンクの水素水サーバーの心臓部分に水素ディスクという最先端の技術によって独自開発された製品が搭載されております。

カートリッジで綺麗に浄化されたお水に水素ディスクが触れることにより、水素水を生成し、発生を持続させていきます。
その際、天然のホタテから精製したカルシウムでミネラルとアルカリ度を高めてまいります。

銀添活性炭も搭載されていますので、抗菌・塩素吸着除去もお手の物!

■嬉しいのがいつでもお湯の水素水が使えること!
どのような流れで水素水が造られていくのかわかっていただけましたでしょうか?
アクアバンクの水素水サーバーはただ水素水を造るだけでなく。様々な技術により様々な効果を生み出しております。
ミネラル・ミネラルとよく言いますがしっかりとどのようなミネラルが入っているのかが分かるのも安心ですよね。

そしてお客様に大人気なのがお湯の水素水がレバーをひねるだけで直ぐに使えるということです!
お茶やコーヒーにもどんどんアクアバンクの水素水を使って飲んでみてください。

いかがでしたか?
あらためてその秘密を探ってみるとこんなに凄い技術があの小さな水素水サーバーの中にぎゅっと凝縮されていたんですね!