水素水の効果のアリ・なしどっちが本当?

いつもありがとうございます。
アクアバンク正規代理店のアクアダイレクトです。
よく水素水は効果がある・効果がない。
と2極化された意見で分かれているのを皆さんも御存知かと思います。

結論から申し上げますと、第三者機関によるエビデンスが報告・発表されている水素水では”効果がある”と言っていいのではないでしょうか?

確かに研究不足により、一つ一つが検証される前に効果の一人歩きが始まってしまい、先日書きましたアフィリエイトブログなどによって、あることないこと書かれていたことがこのような事態を招いていると感じます。

■効果がないと叫んでいる人は実際に使っていない人が90%以上
100人居たら100人効果があるとは言えませんし、効果がないとも言えません。
お腹が痛いのに風邪薬を飲んでも治らないと一緒で、
自分はこうなりたかった(願望)なのにならなかった。
から水素水には効果がなかった…。
という方もいらっしゃいます。

売れるからといって誇大広告を打ち、何の検証もせずに販売した悪徳業者が19社ほど確実に居たため、水素水業界が全て同じに見られてしまっていることは確かですし、そのようなルール決めをしていなかった業界全体にも責任があると感じております。

しかし、面白可笑しく声高に叫んでいる90%以上の人が水素水を使っていなかったり、使っていても数ヶ月で止めていたりと、まるで百薬の長でなければならなかった…。
というような意見が見受けられます。

■水素水の効果は人それぞれです。
例えば弊社に寄せられたお客様の口コミの中には物凄く効果があったということを顔写真付きでいただいた方も多数いらっしゃいます。
残念がら学術的にまだ根拠が発表されていない効果も多々あり、代理店側もデカデカと告知できないのが実際の所です。
(これをデカデカと告知宣伝したから行政指導が行われました)

にんにく卵黄が100人全員に効くわけでも、●●サプリが100人全員に効くわけでもないことは皆さんご存知だと思います。

ですので、最初使ってみてそれでもダメだったら”自分は効果がなかった””自分は効果があった”ということでよろしいのではないでしょうか?

■アクアバンクはこれからも検証し続けます。
水素水に効果があったものはきちんとエビデンスとして発表し、積極的にお客様に対してお伝えすることがアクアバンク代理店の私達の仕事だと思っております。

きっかけは”なんとなく体に良さそうだから”でよろしいと思います。
水素水ブームはもう下火になりましたが、ブームだからといってこの研究を続けたり止めたりすることはありません。

皆様の健康寿命を伸ばしたい。
その一心だけで、これからも様々な可能性を追求してまいります。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ