行楽のお供にアクアバンクの水素水を!

先日からGWが始まっている皆様も明日からGWが始まる皆様も行楽地にお出掛けになさる時は是非アクアバンクの水素水をたっぷり水筒に詰めてお持ち運びください!

特に普段運動などをされていない方はハリキリすぎてしまい行楽地の軽いハイキングやウォーキングなどで熱中症などの危険性がございます。
そうならない為にもこまめな水分補給が大切です!

■アクアバンクの水素水以外にも…
例えば水素水のように無味無臭じゃ物足りないという方は、先日こちらのブログの方で記載いたしましたが緑茶をアクアバンクの水素水で入れてみてください。

こちらきちんとしたエビデンスが発表・公開されているのですが普通に注いだ場合よりもアクアバンクの水素水でお茶を注いだ場合の方が何倍も濃度が濃いカテキンが抽出されることが研究結果からわかっております!

カテキンの主な効果で言われているのが
・抗酸化作用
・脂肪を燃焼する効果
・殺菌効果
の3つが大きな主な効果となります!!

▼抗酸化作用⇒老化を遅くする!
▼脂肪を燃焼する⇒痩せる!
▼殺菌効果⇒体内の毒素を殺菌!

の効果が期待できそうです!
しかも行楽の合間合間なので体もきちんと動かしており、特に脂肪を燃焼させる効果が期待できそうです!

■熱中症は考えているよりも危険です
熱中症は何も屋外で炎天下の中で起こるものだけではありません。
最近はクーラーを付けずに室内にいたご老人が熱中症で死亡してしまう…。
そのような事案もニュースでちらほら流れるようになりました。

人間の体は人それぞれ、その時それぞれなので、いつも元気な方でも突然そのタイミングが来てしまう可能性も十分あります。
なので、適度な水分をアクアバンクの水素水で補給することにより、それらの不意な事故を出来るだけ回避出来るようになります。

■まとめ
せっかくのGWなので行楽と同時に健康のケアもしてしまいましょう!
本来ならあと1週間程で発売となるお手軽水素吸入器のKENCOS2-S(ケンコスツーエス)があれば、人混みなどで脳にストレスを感じる部分さえもケア出来るのですが非常に残念です。

しかしアクアバンクの水素水だけでも普通のお水や普通のお茶などを持っていくよりは確実に健康サポートとなりますのでお供に是非連れて行ってあげてくださいね!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ