いよいよ発売!KENCOS2-S(ケンコスツーエス)

次世代のお手軽水素吸入器であるアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)がいよいよ明後日5/10に発売開始となります!
御予約をされた方、御予約はされていないけど発売されたら購入を考えている方など様々いらっしゃるかと思いますが、手に入れた方は是非、レビューや口コミの方をお待ちしております!

アクアバンクのお手軽水素吸入器であるアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を今初めて知った。
という方に向けて簡単なご説明をさせていただきます。

既にご存知の方は重複してしまう内容となってしまいますが、おさらいのために是非ご確認くださいませ。

■お手軽水素吸入器アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)とは
厚生労働省認可の先進医療Bにも認定されている水素吸引療法。
脳梗塞など深刻な脳へのダメージを軽減する為に行われているようです。

健常者に対してアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使用してもらった所、エビデンスとして発表されているものが下記になります。

1.副交感神経が優位となり、鎮静効果(リラックス効果)が認められた。

2.脳のストレス低下が見込まれた結果となった。

3.短期記憶、左右認知の改善が見込まれた結果となった。

上記が第三者機関よる研究と結果になります。
全てアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で水素吸入をした結果です。

■こんな時にアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使おう!
どのような時や場面でアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使えばいいのか迷ってしまっている方。
決まったルールや使い方はありません。
いつでもどこでもご自身が好きな時に使用できるからこその”お手軽さ”が売りです。

強いて言うなら…
・眠いけどシャキッとしたい時
朝起きた時・渋滞で眠気が襲ってくる時等

・集中をしたい時
勉強や習い事の前等

・緊張を解したい時
プレゼンや人前で何かを行う時

脳をリラックスさせる効果が既に研究によりエビデンスとして発表されているので上記のような用途が相応しく感じます。

■まとめ
如何でしたでしょうか?
仕事や勉強や家事の合間にアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)をスッと一服お手軽水素吸入してみると今までの生活にハリが出てくるような気がしてなりません!

しかも…まだまだ研究段階ではアリますが様々な効果も期待できるかと思います!
ご自身で発見・体験された効果の口コミをお待ちしております!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ