アクアバンクの水素水で日焼け肌をケア

 

14

夏の強い日差しに対しては日焼け止めやUVカットなどで肌を労っている方も多々いらっしゃるかと思いますが、気を付けて欲しいのは冬の時期の日焼け。
アクアバンクのミネラル成分をたっぷりと含んだ水素水でしっかりとケアすることをオススメいたします。

■ノーガードの日焼け肌はシミやシワ、たるみの原因
ほんの少しでも紫外線を肌に浴びることでその積み重ねにより年を重ねるごとに残念ながら肌は劣化していってしまいます。
勿論個人差はありますが、お友達や知り合いよりも自分の肌がシミやシワ、たるみが多いな…と感じたら日焼けが原因かも知れません。

特に冬は空気も乾燥し、肌に潤いがなくなっている状態。
カサカサのところにいくら冬とはいえノーガードのまま日差しを浴びれば紫外線の餌食です。

足りなくなっている肌の水分やミネラル分をアクアバンクの水素水で洗顔・パック・化粧水として使うことで潤いがキープできます。

■アクアバンクの水素水なら出来たてを使える!
コーラやサイダーを飲もうと蓋を空けてそのまま放置していたら、どんどんシュワシュワの炭酸が抜けてしまいますよね?
水素水も一緒です。
ボトルやパックで送られてくる水素水は確かに生産された時点ではしっかりと水素が含有されています。

しかしお客様の元に届く間に…。
これが効果がなかった。ただの水だ。詐欺だと言われる原因なのです。
しかし、生産時ではしっかりと水素が含有されているので商品として成り立つ訳なんです。

少し話がそれてしまいましたが日焼け肌のケアをするには(水素水の効果を効率よく体感するには)アクアバンクの水素水サーバーのように、その場で出来ないといけません。

■アクアバンクは85度の熱湯に近い水素水も出ます
洗顔したり、パックをしたり、飲み続けたいと思ってもやはり寒さの厳しい冬に冷たい飲み物は体を冷やしてしまいますし、お腹にもよくありません。
いくら水素水がいいといっても冷たいものを飲んで逆に体調を崩しては元も子もないですもんね。

その点アクアバンクの水素水はレバーを倒すだけで約85度の熱湯に近い水素水もすぐ出ますので日焼け肌ケアの洗顔やパックも温かいまますぐに行なえますし、飲むことにより体の内部からより温めることが出来ます。

■まとめ
いかがですか?
いくら冬とはいえ肌のケアは怠らないでください。
毎日のケアが5歳も10歳も若返りのアンチエイジングを可能としていますよ!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ