暑い日はアクアバンクの水素水でたっぷり補給を!

本日は全国的に天気が良いようで、やっと春らしい穏やかな気候でお散歩にスポーツにと楽しんでいる皆様も多いのではないでしょうか?
日差しがある中で動きますと多少なりとも汗ばんでまいります。
そのような時はアクアバンクの水素水でしっかりと水分補給し体をリフレッシュいたしましょう!

■定期的に普段の生活に取り入れられるから安心
良く水素水は只の水道水で意味がない。
と言われているのを目に致しますが、そもそもそのような事をおっしゃる方は調べもしていない・実際に飲んでいない方が大半です。

アクアバンクの水素水は第三者機関による、正式なエビデンスを大々的にマスコミ各位様にも公開をしております。

さて、表題の件ですが健康寿命をサポートするには継続こそ力なりです。
数日・数週間で劇的な変化が起こってしまったら、それはそれで劇薬過ぎるとは思いませんか?
そんなに体を急激に変化させるのをこの先ずっと続けていて果たして安全と言えるでしょうか?

お茶やお水のように毎日・毎食・ふとした時に何も考えずに当たり前の生活の中でアクアバンクの水素水を飲み続けることが健康寿命を伸ばすサポートとなっております。

【毎日】というのが非常に重要で、美容やダイエットであっても何かしら毎日継続することが大切なのはおわかりだと思います。

■こんな時にアクアバンクの水素水を飲んでください!
基本的には好きな時に飲むことが一番いいことです。
飲みたい⇒体と脳が要求しているサイン
なので【喉乾いたな~】と思った時が一番吸収されると思います。

あとは…
1.朝起きてすぐ
寝ている間に平均してコップ1杯くらいは汗をかくそうです。
寝起きの体は思っている以上に干からびてしまっているのですね。
そんな時にアクアバンクの水素水で喉と体を潤しましょう!

2.お散歩やスポーツの前後に
動いた後にだけ飲めばいいと思っていらっしゃるかもしれませんが、急激な体温の上昇は暑くなるにつれ危険です。
まずはアクアバンクの水素水で体内を潤してから動きましょう!

3.お風呂の前とお風呂上がりに
こちらもお風呂の前にも飲んでみてください。
お風呂でかく汗の量も増え、サウナと一緒でダイエットや毛穴の汚れまで汗と一緒に出してしまいましょう!

■まとめ
如何でしたでしょうか?
人間が生まれてから亡くなるまで一番多く口にするのが多分固形物よりも水分ではないでしょうか?

その水分に拘ることで、もしかしたら10年・15年と健康寿命が伸びていくのでは?
とアクアバンクは考え日夜水素の研究をしております。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ