口コミから!アクアバンクの水素水の評判がいい理由5つ

家族元気アクアバンク水素水ブログ

037

全国からアクアバンク代理店の弊社に寄せられた口コミを精査した結果、水素水サーバーを何故アクアバンクにしたのかという決め手や評判がいい5つの理由を公開いたします。

ハイドロディスクによるミネラル天然水が簡単に出来上がってしまう水素水サーバーの機能とは別に、お客様はこんな6つの部分がお気に召されて評判が評判を呼んでいるようです!

■口コミから厳選!評判の良かった5つの理由

①重いボトルの上げ下げ不要!
せっかく健康のサポートにと水素水サーバーをお求めになったのに重いボトルの上げ下げがあると逆に膝や腰を痛めてしまいます。
アクアバンクの水素水サーバーなら重くて面倒なボトルの上げ下げがないことが評判のいい理由でした!

②ボトルの追加注文や配達待ち、ストックや空のボトルの邪魔な置き場所の悩みなど煩わしい面倒なことが一切なし!
飲みたい時に飲めない、片付けたい時に片付けられない。
従来ご契約いただいていた他社の水素水サーバーはこのような悩みに毎日頭を抱えていたそうです。
アクアバンクの水素水サーバーは好きな時にできたて水素水が直ぐに飲めたり使えたりするのが評判のいい理由でした!

③お茶、コーヒーもミネラル水素水!チャイルドロックで小さなお子様の火傷や悪戯を防ぐことが出来ます!
アクアバンクの水素水でお茶やコーヒーを注ぐと美味しいとの口コミや評判が多数!
水道水を様々な鉱物でしっかり濾過したり、塩素分を吸着したり、ハイドロディスクでミネラルを補充したりするので水道水特有の臭みや硬さが消えるからなのでしょうか!
また小さなお子様が居てもチャイルドロックが付いておりますので火傷などの事故や水を出しっぱなしにしてしまうなどの悪戯を防げることも小さなお子様がいらっしゃる御家庭から評判のいい理由でした!

④御家庭では勿論、学校や職場でいつでも美味しいミネラル水素水!
学生のお子様には昼食や部活、働いている社会人の方には昼食や外回りなどの水分補給にミネラル水素水!
ここでひとつ注意していただきたいのが、密封性が強いアルミパウチなどの素材の水筒で持ち運びください。
ミネラル分は残りますが水素は大変気化するのが早く、ペットボトル入りの水素水などは直ぐに抜けてしまいます。
行政指導が入った水素水もこの抜けてる部分が非常に問題だったりしたのです。

⑤水素成分含有について根拠があります。
本当に水素が入っているのか?などしばしば議論の対象となり行政指導がも入ってしまった水素水業界。
アクアバンクの水素水サーバーが行政指導が一切なく堂々と有名アスリートなどのスポーツ選手やイベントとスポンサー契約出来ているのは【日本国特許庁】から【科学的根拠に基づく技術】として【特許認定】を受けているからに他なりません。
ここがアクアバンクの水素水サーバーが信頼され評判のいい一番の理由かも知れません。

■まとめ
アクアバンクの水素水サーバーが何故評判がいいのか5つの多かった口コミを公開いたしました。
先日の誇大広告表記の件で軒並み水素水業界は同じように見られてしまい風評被害を受けておりますが、アクアバンクの水素水サーバーだけは⑤の特許認定があるおかげか他社からの乗り換えなどで御好評をいただき更に伸びております。

その他、ご質問やご不明点がございましたらアクアバンク正規代理店の弊社へなんなりとお申し付けくださいませ。