アクアバンクが倫理委員会を通した公的な実証テストを実施

日夜、水素水をはじめ水素研究を繰り返しているアクアバンク社が今回、高齢者を対象として水素吸入を2週間連用することによる作用の検証を行ったそうです。
前回は確か若い方のデータを集めエビデンスを発表されていました!
そして今回はより水素関連の効果が気になさっているであろう高齢者さんが対象ですので早くその結果や効果が知りたいですよね!!

■高齢者を対象とした水素吸入の研究というのがミソ!
アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)は脳に対して非常に有効な効果があることは様々な研究とエビデンスからわかっております。
しかし、エビデンスとして記されたのは若い男女の研究結果が中心で高齢者対象ではありませんでした。

若い人にしか効果がない。
のでは正直意味がありませんよね!
高齢者も含め全年齢を対象としたものでないとなりません。

ただ、アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)が高齢者の方にも様々な効果があることは既に分かっていたのですが、公に発表するにはやはり正確な科学的根拠を持ったデータが必要となってきます。

そこで倫理委員会を通した公的な実証テストを実施。
ということが非常に大きな意味を持ってまいります。

■今回の倫理委員会を通した公的な実証テストの結果は?
前回発表させていただいた若い女性の方で得られた効果と同等な内容以外にも、”高齢者特有”の効果もあった模様です!

今から非常に気になりますよね!
膨大な量のデータを今、まとめておりますので結果公表まではいましばらくお待ち下さい。

多分。なのですが高齢者にもアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)が効果的だということが正式なエビデンスで発表されれば、お求めになる方も一気に増えると予想されております。

今までは高齢者やご年配の方に効果があるのか半信半疑の方もいらっしゃったかもしれません。
その為、ご購入を躊躇していた方も中にはいらっしゃるはずです。
ご安心ください。
ご年配や高齢者の方にもアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)はしっかりと効果的であることが判明しました!

■まとめ
余談ですが中高年の私がアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)を使い始めて約3週間なのですが禁煙が続いております。
最初の1週間は物凄くタバコを吸いたくなりましたが、今ではアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)さえあれば大丈夫。

このように何かを得る効果でなくても、今まで体に良くなかったタバコを禁煙出来ているだけでも充分健康寿命が少しづつでも伸ばせているのではないかな?
と感じております。

皆様も是非ご参考にしてくださいませ。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ