健康博のアクアバンクブースへ行ってきました!

去る2/15~2/17にかけて東京ビックサイトで行われました2017年健康博覧会にアクアバンク社がブースを出展しているということなので行ってまいりました。
多種多様な先進的な健康機器や健康食品などが並ぶ中、アクアバンク社のブースは特に大盛況でした!

■一番の注目はやはりKENCOS2(ケンコス2)!
水素ガスを吸入することにより脳に対して様々な良い効果をもたらすと言われているアクアバンク社のKENCOS2(ケンコス2)。
東京ビックサイトの会場に設けられたアクアバンクブースでは実際にKENCOS2(ケンコス2)を使用する前と後の脳の働きをパソコン画面で数値化される体験ブースもあり、私も実際に体験してまいりました。

こちらがその時の実際の画像になります。

青字がKENCOS2(ケンコス2)を使用する前。
赤字がKENCOS2(ケンコス2)を使用した後。

ほんの少し水素ガスを吸引しただけで、私の脳にも見事反応が見られました!

■様々な利用法や効果が見えてきています!
これは私なりに考えたのですが、脳が若返る効果をこのように体験でき数値化されたのを見てみますと、普段の家事や仕事にも活用していけるのではないでしょうか?

KENCOS2(ケンコス2)の水素ガスにより情報処理能力がアップしているのですが、これは仕事の効率や難しい多方面の仕事を一度に考えたり処理出来るスピードアップが期待出来るかなと…。

続いて脳の元気度という箇所を御覧ください。
脳の疲労度をKENCOS2(ケンコス2)によって回復することが出来るのならば、ちょっと面倒だな…。
という信号を出してしまった脳も「頑張ろう!」と家事や作業をスムーズに行えるのではないのかな?
と期待してしまいます。

■脳の健康は認知症などの予防にもなる!?
年をとるとどうしても忘れっぽいとかになってしまったり、あれだけバリバリこなせていた仕事のペースも落ちてしまったりと老いの現実をまざまざと見せつけられてしまいます。

特に怖いのが認知症。
若年性という認知症も最近は増えているようですので、少し体力的や筋力的に落ちたとしまっても脳だけはいつまでも元気で居たいものです。

次回も2017年健康博覧会のアクアバンクブースのお写真交えてレポートしてまいりたいと思っております。

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ