アクアバンクブースのレポートの続報です!

先日に引き続き健康博2017におけるアクアバンク社のブースのレポートになります。
アクアバンク社から新発売されたKENCOS2(ケンコス2)を片手に持ってるフィギュアスケーターの本田真凜ちゃんのパネルが大きく設置されています。
その下にあるのが先日私が実際にKENCOS2(ケンコス2)で水素ガスを吸引した後の脳の変化を調べる体験装置が並んでいます。

ちょうど裏手にはアクアバンク社のメイン商品である水素水サーバーが置かれ試飲自由となっていました!

■一番の注目はやっぱりKENCOS2(ケンコス2)
最近弊社アクアバンク代理店の方にもKENCOS2(ケンコス2)のお問合わせが増えております。
私も実際に体験し数値化されたデータを見てより一層納得。
おかげさまで仕事もバリバリ捗っております。

肉体もそうですがやはり脳が元気でないと体を動かせないですからね。
厚生労働省の先進医療Bにも認可された水素ガスのパワーは凄いです!

また東京オリンピックに向けて禁煙の動きが進んでおります。
愛煙家の皆様は過ごしにくいと思いますが、ご自身の健康や周りのご家族の健康を気遣うならば煙草は控えるのに越したことはありません。

「口元が寂しい…。」
そんな時に今までは煙草を吸っていた皆様。
これ期にKENCOS2(ケンコス2)で水素を吸ってみてはいかがでしょうか?
禁煙も出来、脳を元気にするとなればこの上なく素晴らしいことだと思います。

■水素入りチョコレートのSuicCho(スイッチョ)も大注目!
水素水よりもKENCOS2(ケンコス2)よりもお手軽に水素が摂れるのがこちらの水素入りチョコレートのSuicCho(スイッチョ)。
口の中やお腹の中、チョコが溶けると水素が発生する仕組みなのでより、体内深くで効率よく水素を吸収出来ます。

ダイエット中でもご安心ください。
砂糖は不使用です。

おやつ代わりに、サプリ代わりに、いつでもどこでも水素が摂れるのがこちらの水素入りチョコレートのSuicCho(スイッチョ)です。

■アクアバンク社の定番、水素水サーバー!
アクアバンク社といえば水素水サーバー。
水素水サーバーといえばアクアバンク。
と呼ばれるまで実績と知名度を上げてきた本製品。

これから温かくなり汗ばむことも増えてきます。
出来たて新鮮なミネラル水素水を飲むことで体内がリフレッシュ!
人間にとっていちばん大切な命の要素である水。
アクアバンクの水素水サーバーはそんな原点に立ち帰って開発された製品です。

■まとめ
以上が健康博2017でアクアバンク社のブースに出店されていた主な製品です。
国内外問わず様々な業界の方が訪れスタッフから熱心に説明を受けていたのが印象的でした。
健康寿命を伸ばす。
というスローガンの元、今回行われた健康博覧会2017。

皆様もアクアバンク社の水素水・KENCOS2(ケンコス2)・SuicCho(スイッチョ)を上手く組み合わせて健康寿命を伸ばしていきましょう!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ