アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)のPR動画!

ランニングアクアバンク水素水ブログ

アクアバンク社から新発売された水素吸引器KENCOS2(ケンコス2)のPR動画はyoutubeの方にアップされていました!
動画を拝見していただければ実際のサイズ感やいつどんな時に使えばいいかが簡単にお分かりになっていただけるかと思います!

水素ガスを吸引するので基本は無味無臭です。
でもせっかくですから色々なフレーバーを楽しんでみましょう!

■KENCOS2(ケンコス2)のフレーバーは3種類
無味無臭の水素ガスでもフレーバーが香っても効果には差がございませんのでその日の気分によって色々チェンジするのが楽しいかもです!

1.メンソールフレーバー
こちらはメンソールタバコを吸っている方が禁煙するにはもってこいのフレーバーかもしれませんね!
ハッカのスースーしたタイプのフレーバーなのでスッキリ、シャッキリとしてくれます。
しかも安心の日本製なところが嬉しいです。

2.レモン
女性に人気のある爽やか柑橘系のフレーバーです。
口の中に広がるレモンの香りは朝、寝起き時などにスッキリとした目覚めをもたらしてくれるような気が致します。

口臭が気になる…。
という方にもお薦めのフレーバーです。
こちらも日本製で安心です。

3.はちみつのど飴
ほんのり甘いはちみつのど飴の香りが広がるフレーバーはおやすみ前の落ち着きたい時に是非お使い戴きたいフレーバーです。
はちみつは御存知の通り様々な効果があると言われ、漢方では薬として扱われている生薬です。

こちらも日本製になります。

■KENCOS2(ケンコス2)は楽しみ方色々
アクアバンクの公式ホームページで推奨されている使い方は色々。
例えば自宅に居る時でしたら朝起きた時、お風呂上がりの時、リビングでのんびりしている時、一日の終りの寝る前に。

散歩やスポーツなどの運動の後のリフレッシュに。

脳を活性化させることが一番の効果であるKENCOS2(ケンコス2)は外出先で一番の本領発揮をいたします。
仕事や作業の効率がアップするので、どうしても終わらせたい仕事がある時や大切な会議、プレゼンテーションの前や後にも必須となるでしょう。

結婚式やお葬式など緊張してしまう場面での大役の時などにもリラックスさせてくれると思います。

■まとめ
如何でしょうか?
もうすぐアクアバンク正規代理店である弊社でもお取り扱いが可能となると思います。

次世代の水素吸引器KENCOS2(ケンコス2)のお問合わせは是非弊社アクアバンク正規代理店であるアクアダイレクトまでお気軽にお問い合わせくださいませ。