アクアバンクのKENCOS2(ケンコス2)の効果の検討発表

アクアバンク社から新発売された水素ガス発生具のKENCOS2(ケンコス2)の効果の検討が3/9~3/10東京工業大学で発表される模様です。
今回効果の検討が発表される内容を抜粋してみますと
・水素吸入で疲労感、自発的ストレスが減少。一方、スッキリ感、集中力、爽快感が上昇。
・脳ストレス低減効果を確認。
・脳機能の活性化を確認。

上記の試験効果についての発表がある模様です!

■どのような試験内容だったのか?
・試験の背景や目的は?
アクアバンク社が掲げる健康寿命を延ばすというビジョンの元に開発された水素ガス発生具のKENCOS2(ケンコス2)を使い自信を持って商品の提供・水素研究の一助になるよう臨床試験を行ったとのことです。

・試験の概要は?
都内に済む20~30代の一般健常女性が対象で水素ガス発生具のKENCOS2(ケンコス2)を使いその前後での
・瞳孔計測
・皮膚温計測
・脳ストレス
・脳の回転度
・脳疲労
・認知機能
の計測試験となっておりました。

・試験結果は?
抜粋になりますが一番最初に記載したように
・水素吸入で疲労感、自発的ストレスが減少。一方、スッキリ感、集中力、爽快感が上昇。
・脳ストレス低減効果を確認。
・脳機能の活性化を確認。

水素ガス発生具のKENCOS2(ケンコス2)では上記のような効果が見受けられました。

■まとめ
あと数日でアクアバンク社から発表される水素ガス発生具のKENCOS2(ケンコス2)の効果の結果、今から楽しみですね!
このように学術的にも数値化やデータされることでユーザー様もより安心出来ますね。

アクアバンク社ではこのように大々的にメディアなどを集めきちんとその効果を発表していくことで信頼度や認知度を上げてまいりました。
健康商材の中には昨年国民生活センターから行政指導を受けたような粗悪品も残念ながら紛れてしまっていることが現実です。

正しい効果をこれからもアクアバンクは告知し健康寿命を伸ばしていくお手伝いをさせていただきます!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ