アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で禁煙半年目!

匂いアクアバンク水素水ブログ

2017年の今年も残り僅かとなりました。今年こそは!と思って何度か禁煙にチャレンジしたけど結局上手く行かなかった…という皆様。
私はタバコのニコチンの代わりにアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で新鮮な水素を毎日吸入し半年前の自分よりも確実に健康になっていると自負出来ます!

■アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)は禁煙に最適!
毎日1~2箱は確実にタバコを吸っていた私が禁煙半年間に渡り継続中なのは100%アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)のおかげです。

時折まだ”タバコが吸いたい”と思うことは正直ありますが、そんな時に水素をシュッと吸入するだけで頭の中がスッキリとしモヤモヤとした吸いたいなぁ…という気分が不思議と晴れるんです!

これも小さくて持ち運べたり、臭いがしないので場所を選ばずお手軽というのが一番の利点ですね!
お恥ずかしい話、半年前まではタバコが吸えないとイライラしてしまったり、落ち着かなかったりと確実なニコチン中毒でした。

■体臭や口臭が劇的に少なくなりました!
部屋の中や洋服などもそうでしたが、寝起き時などのタバコを吸っていないのに何故か臭かった体臭や口臭が劇的に改善されました。

アクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の水素吸入のおかげなのか、禁煙をしただけでそうなのかは分かりませんが、どちらにせよKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の水素吸入が無ければ禁煙は出来ていないので嬉しい副産物でした!

現金なもので、自分の体臭や口臭が改善されたり、タバコ臭くなくなると今度は他人や周りの臭いが気になるんですよね(笑)

■味覚や嗅覚が明らかに回復。
タバコのニコチンの代わりにアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の水素吸入をし禁煙チャレンジした中で明らかに回復したのが味覚と嗅覚。

こちらも両方のメリット・デメリットがあったのでお伝えします。
美味しいものと、あまりそうではなかったものの区別がめちゃめちゃつくようになってしまいました。

より味を細かく分析出来るというんでしょうか?
前は美味しいには美味しいけどそこまで…というものが今ではめちゃめちゃ美味しく感じたりします!

逆に前も中途半端だったものは今ではあまりにも口に合わなくなってしまって食べれなくなってしまいました。

■まとめ
タバコのニコチンの代わりにアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)の水素吸入して禁煙するのは私が半年間継続中なことで分かるように確実に禁煙効果があります。

2018年こそは確実に禁煙されたいという皆様は是非ニコチンの代わりにアクアバンクのKENCOS2-S(ケンコスツーエス)で水素を吸入してください!

タバコを禁煙できた時点から健康化がスタートし、水素吸入を続ければ続けるほど健康化に拍車が掛かりいいとこずくめです!
是非皆様、お試ししてくださいませ!

アクアバンクの水素吸入器KENCOS2-S(ケンコスツーエス)のレンタル契約やご購入に関しましては正規代理店である弊社アクアダイレクトまでお気軽にご質問・ご相談くださいませ!