アクアバンクの水素水を最も効果的に使う方法とは?

医師アクアバンク水素水ブログ

せっかくレンタル契約をしていただいたのに、アクアバンクの水素水サーバーを使いこなせていないという方がいらっしゃいましたら御覧ください。
よくありがちなのがレンタルだけさせてサポートしないパターン…。
アクアバンクでは少しでも効果を感じていただき健康のサポートとしてお使いいただきたいので、このように最も効果を感じる、最も効果的な水素水の使い方をレクチャーしております。

■水素水の効果的な飲み方
水素水単体でもいいですし、何かと一緒でも構いません。

1.水素水サーバーで作ったら出来るだけ直ぐに飲んでください。
僅かとはいえ水素は徐々に抜けていきますし、新鮮なのが一番なのは野菜も魚も水素水も変わりません!

2.緑茶を浸してカテキンダイエット茶として飲みましょう!
アクアバンクの水素水サーバーで作られた水素水にはお茶からカテキンを普通の水道水よりも何倍も抽出出来ることが実験と研究により判明し、エビデンスを公開しております。

3.飲む。ではないけど歯磨きに使うと歯周病と口臭改善出来る!
既に歯周病の改善に効果ありと出ていますので、水素水を口に含む回数が多ければ少しでも改善へと見込めます。
口臭の原因は一番が歯周病なので非常に効果の高い使い方です。

■水素水の効果的な使い方
こちらも大学の研究室や教授から発表された効果です。

1.疲労回復に効果ありの水素水浴
飲んでも疲労回復に効果アリと発表されていますが、お風呂につかっても疲労回復効果が見受けられたそうです。
水素水風呂はアクアバンクの他商品でも専門の商品がリリースされているくらい効果が注目されています。

2.野菜を洗う時にアクアバンクの水素水で浸してから
ただの水道水で野菜を洗った場合とアクアバンクの水素水で洗った場合、驚くべき研究結果がエビデンスとして発表されました。
なんとアクアバンクの水素水で洗った場合では残留農薬が何倍も洗い流せることが分かったのです。

逆に言いますと今まで水道水で洗っていたご家庭は毎日毎日何倍もの残留農薬を体内へ入れていたということになります…。
これは怖いですね…。

■まとめ
ただの水道水とアクアバンクの水素水サーバーで作られた水素水の効果の違いや差を少しでもおわかり戴けたでしょうか?
科学的根拠のない情報に振り回される必要はなく、まず最初に信じるべきはエビデンスです。

エビデンスを元にその水素水が効果あるものだと分かれば自分なりに色々試し新たな発見が出来ます。
それが弊社に寄せられる口コミの数々ですね!

最初は口臭改善に効果があるなんて思われていなかったんです。
しかし研究を重ねるうちにそれが真実とわかりました。
今は口コミだけですが、必ずその中でも本当の効果があるはずです。
是非アクアバンクの水素水サーバーを試してみてください。