アクアバンク代理店の正しい選び方を教えます

面接 アクアバンク水素水ブログ

 

いつもアクアバンクの水素水サーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
アクアバンクでは代理店研修制度があり、厳しい規則の元私共も晴れて正規代理店となりました。
数々あるアクアバンクの代理店の中で何処を選んでいけばいいか正しい代理店の選び方をお伝えします。

アクアバンクの代理店の中には代理店専門業として他の業種の片手間で代理店契約をしている業者があることはご存知でしょうか?
弊社もお客様からそのような口コミをいただき
【アクアダイレクトさんならサポートがしっかりしているか?】
と御相談を受けた経緯がございます。

■ホームページが更新されている代理店を選んで下さい
上記のような資格だけ取得し、あとは放置しているようなアクアバンクの代理店は軒並みホームページの更新がストップしていたり月に数回程度の頻度でしか更新されていません。

お知らせや、ニュース、ブログなどでアクアバンクの水素水サーバーだけでなく他の製品のことなども積極的に紹介している代理店がよいと思われます。

■口コミが投稿されている代理店を選んで下さい
アクアバンクの水素水サーバーをレンタル契約いただく数が増えればお客様からの様々なご意見・口コミ・評判などが寄せられます。
それらリアルなユーザー様の声や口コミをしっかりと他のお客様にも届けることが出来ているかが良い代理店の基準です。

ただお金儲けのためにレンタル契約させるだけでは本来のアクアバンクの趣旨からは大きく外れてしまい本末転倒です。
レンタル契約をされたお客様がより健康になる為のサポートをしていくのがアクアバンク代理店の役目です。

■解約について書かれている代理店を選んでください。
期待した効果がなかった、なんとなく合わなかった、やむを得ない事情があった。
などの理由で解約をされてしまうことは残念ですが個人差ですので仕方がありません。
解約をさせない為に記載を隠すようにしてお客様を困らせるより、正々堂々記載した上で弊社は代理店としての最大限のサポートをお客様にしてまいりたい所存です。

■まとめ
結論として皆様が一番いいなと思ったアクアバンクの代理店を選んでみてくださいませ。
ご不明点や疑問点がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。