夏野菜はアクアバンクの水素水サーバーで洗おう!

八百屋さんやスーパーにもチラホラと夏野菜がお目見えしてきました。
新鮮な旬の夏野菜。本当に美味しいですよね~!
でもちょっと待って下さい。その夏野菜、もしかして普通の水道水で洗っていませんか?
アクアバンクの水素水サーバーで出来た水素水で洗うと物凄く安全で新鮮なお野菜に早変わりする効果はご存知ないですか?

もし、当アクアバンク正規代理店の水素水ブログのバックナンバーをまだお読みになっていらっしゃらない皆様へ何故夏野菜をアクアバンクの水素水サーバーでつくられた水素水で洗うと良いのかをご説明いたします!

■ポイント1.野菜の農薬洗浄実験が行われております。
アクアバンクの水素水サーバーで作られた水素水は様々な実験や研究がなされて学会等で発表されております。
その中のひとつの効果がこちら。

●実験内容
煮物やお味噌汁に美味しい”絹さや”をそれぞれ水道水とアクアバンクの水素水に15分間浸しました。

●その結果は?
なんと水道水に比べ”3倍以上”の農薬が絹さやから洗い出されることが”日本食品分析センター”から実験結果の報告として挙がって来ました。

絹さやでのエビデンスなので、茄子や枝豆・そら豆、ピーマン、とうもろこしなど代表的な夏野菜では100%で3倍以上の農薬が洗い流れるかと言ったら研究をしていないので断言は出来ませんが、個人的には普通の水道水で普段通りに洗うよりも確実にアクアバンクの水素水サーバーでつくられた水素水で洗うほうが農薬を洗い流せていると思います。

■ポイント2.農薬の摂取を防ぐだけでも健康サポート効果
水素水を飲むだけ、が全てではありません。
このように公的には人体に影響はないけど農薬が使われています。
水道水で洗うと農薬全然落ちないけど人体には影響はないです。
と分かっていても3倍以上洗い流せるならそうしたくありませんか?

特に小さなお子様やご年配の方はそのようなダメージに敏感です。
アクアバンクの水素水サーバーでつくられた水素水で洗うだけで3倍の農薬が野菜から洗い流せるのであれば絶対にそうした方が健康にいいのは決まっていますよね!

飲むだけ以外にもはっきりとした効果がわかって発表されたこの結果、この使い方を実践しない手はないかと思います。

■まとめ
枝豆・そら豆・とうもろこしなどは、色々手を加えた料理や調理というよりも、さっと塩茹でされたものが一番美味しいと思います。

手間を掛けない分、そのままでしたら残留農薬も多いはずです。
ビールのつまみに農薬はよろしくないですよね…。
是非アクアバンクの水素水サーバーでつくられた水素水で、約15分間浸したあとで洗うようにしてみてください!

夏野菜本来の旨味や栄養が毒素なく美味しく食べられるはずです!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ