アクアバンクの水素水で効果を実感するには?

アクアバンクの水素水サーバーを契約して飲み始めたけどイマイチ効果が実感出来ないという方もいらっしゃるかと思います。
元来どの水素水メーカーでも万病に効く特効薬ではないのに、何故か全ての難病に効くような魔法の薬のような扱われ方をしていますが、決してそんなことはありません。

現時点で言えるのが論文やエビデンスで発表・公開されている効果が全てで、弊社アクアバンク正規代理店に寄せられる口コミの効果があったという事実だけです。

■アクアバンクの水素水で効果を実感出来ない方
例えば●●製薬の風邪薬は良く効くけど、●●製薬の風邪薬は全然効かなかった…。
そんな経験ございませんか?

水素水も一緒でどれを飲んでも全く同じ。
ということではありません。

●飲み始めて・使い始めてからのスパンが短い
1.2日や1週間・2週間で体の悪いところや気になる所が全てお望み通りの仕上がりになるとしたら…。
ノーベル賞どころの騒ぎではなく月額3980円どころではないでしょう。
飲み始め、使い始めの前の1ヶ月間毎日体調や体力の測定をした上で、1ヶ月後・2ヶ月後と変化を記録しない限り数値で説明出来ませんので自分の健康をもっと気にしたいという皆様はチェックシート等をつけてみてください。

なんらかの変化や効果が数値として実感出来るハズです。

●飲み方・使い方が間違っている
例えば水素水サーバーで精製してから数日以内に飲みきっていない、コップに移してからすぐに飲んでいない等の場合は既に水素が抜けてしまっている状態が考えられます。

こちらが一番可能性があります。
精製した水素水は早めに使い切り、数日経ってしまったらまた新しい水素水の精製をしてみてください。

ボトルタイプと違いアクアバンクの水素水サーバーは水道水を利用し使い放題・作り放題ですので非常に便利です。
ボトルタイプですと、12リットルくらいを2日や3日で使い切らないと水素が抜けてしまっている可能性が充分あるので、気を付けてください。

●そもそも健康サポートしなくても健康体
例えば60歳なのに20歳の頃の肌ツヤや髪のコシ、体力などどうしたって手に入れることは不可能に近いです。
ですので、もし改善が見られない場合は既に現時点での健康体である可能性が充分にございます。

水素水は若返りの万能薬ではありません。
効果やエビデンスは当水素水ブログのバックナンバーにありますので、確認してみてくださいませ!
また口コミも多数あり、同じ効果は人それぞれですがご自身にも当てはまる可能性がございます。

■まとめ
如何でしたでしょうか?
もう一度上記の手順等をお試しいただければ、また新たな発見があるかもしれません!

特にカルシウム不足で骨が心配…。
という皆様はカルシウムミネラルがたっぷりと入ったアクアバンクの水素水を試してみてはいかがでしょうか?

骨太の体を作ることでいつまでも背筋の伸びた元気な老後が期待できます!

簡単お申し込み

アクアバンク水素水タンク

月々3,980円で使い放題

配管工事なし!設置も楽々♪1年後のメンテナンスも無料♪

申込みはこちら
アクアバンクの水素水サーバーについてご不明な点は、弊社スタッフがご対応させていただきます。
メールまたはお電話よりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ